【D’em募金】 先週のD’emお疲れ様でした 【震災義援金】

incom2011-04-04

未だに年度末の仕事が終わっていないヨシカワタケシです。
頻発する余震の影響で作業が進まない案件があってどーしたもんか。


えー、先週でありましょうか。


3/27(日)のD'em@module渋谷へ、
世間の自粛ムードの中、遊びに来てくれた皆さん、
誕生日のお祝いに駆けつけてくれた皆さん、
ありがとう!そしてお疲れ様でした。


震災後ということもあって、
皆さんに再会できた事を大変嬉しく思っております。


また誕生日プレゼントとかも貰ってしまいまして、
こちらも大変嬉しく思います。


震災に関して。
D'emクルーの仕事仲間のお母様が津波によってお亡くなりになってしまったり、
また仲間・仲間の故郷が震災にあわれてしまったりと、
被災が大変身近なところで発生しております。


D'emとして出来る事は、
1、この自粛ムードによる更なる景気低迷という2字災害打破と、
2、震災地復興への義援金でしょうか。


ってことで、
1についてはしっかりD'emを盛り上げつつ再会を祝える場として成功したので、
2の義援金として諸経費を差っぴいた今まで積み立てしていたParty資金を全額、日本赤十字社に募金させていただきました。


少しでも復興の力になれれば幸いです。


いまだに原発問題で予断を許さない状況が続いておりますが、
入手した情報を各個人でまず精査し、
その情報に基づいて判断の上の行動が必要になってきております。


周りに流されるだけではなく、
みんなの意思が今後の復興及び発展に繋がっていくと思うので、
考える事をやめないで、
五感から入る情報を真摯に受け止める心の余裕を作って行きたいもんです。