【GW最終日】 5/8(日) D.em@module渋谷 【OP16:00〜】

ゴールデンウィークを満喫しているヨシカワタケシです。
仲間の熱海別荘で部屋から外に出ることもなく、
温泉とビールを楽しんでおりました。


えー、GW最終日でありましょうか。


5/8(日)は2ヶ月に1回のお楽しみParty「D.em@module渋谷」開催です。
今回はmoduleの都合で第二週日曜日となりました。


みなさんGWを酔いどれ感満載で過ごしていると思われますが、
GW明けの超絶Blue Mondayをぶっ飛ばす勢いで最終日を遊んじゃいましょう。


最近は心の奥底に触れる音を出す事に注力しているので、
よりTouch出来る様に遊びに来てくれたみんなに、
テキーラショットをガツッとご馳走しようと思ってます。
DJ15分前くらいにオレを捕まえて下さい。


遊びに来れそうな方はレスポンスor連絡くださいませ。


それではお待ちしてます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
D.em@module渋谷
2011.5/8(日) OP16:00〜


Door:\2000/1drink
Discount:\1500/1drink


<B2 floor DJ>
Hayashination
miyake
avion
Takeshi Yoshikawa
Hellth

<B1ラウンジ>
Hip Hop & R&B
ポールダンス SHOW CASE