2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシボトルキャップ集めてます!

スーパーマリオブラザーズのドット絵風なのに立体ボトルキャップ! ペプシツイストがマリオで、ダイエットペプシツイストがルイージと分かれてます。 熱い! たまらん! かなり集まってきてるんですが、買っても買ってもダブってばかり・・・ しかもそろそろ…

スーパーモデル/篠原ともえ

ブッコフで250円で購入。 前から機会があったら買おうと思って幾余年。 チャイムとクルクルミラクル(ミ)は元気出ます。 やっぱり音を聴いたらJKさんの音って分かっちゃう自分がいたり(笑)

BOO@青山Loop

4月10日(日)にCMJK氏&YANAGIさんパーティのBOOへ遊びに行きました。 いつも思うのは「オレはココで育ったんだナァ」って事。 ファンキーでパワフル! JKさんが序盤でスピンしてた、サイレンが鳴ってて哀愁なキンコンカンコンなのが非常に気になる! 自分も…

今回はメインの一番手!

5月16日(月)に、自分が参加している「プログレッシブ@SIMOON」のメインフロア一番手でDJすることになりました。 平日パーティの一番手、二番手って好きなんだよねぇ! OP22時〜23:30まで切り込み隊長やったります。 是非とも予定空けてもらって、このパーテ…