2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★リザルト:イシュタル@モジュール

日曜夕方に鈴音ちゃんパーティへ行った。 鈴音DJでGoodGroove作ってて、久々に純粋なハウスで踊った。 オレの周りにハウス・ディープハウスっ子があんまりいないんで、 これからもドンドンDJやってってもらいたいもんです。

★8/27(土)プログレッシブ打ち上げ@下北沢アンテナレコ

タイトル通り8月27日(土)17時からやります。 プログレッシブに遊びに来てくれた皆さんや、 遊びに行けなかった皆さんも、 お気軽に遊びにいらして下さいな。 自分もちょびっとDJします。 お菓子とか持ってきてくれると嬉しかったり。 この打ち上げが終わった…

★クメマサさん@Yellow

昨日彼のDJを聴きに行きました。 フロアの柱の前でユラユラと目を閉じて聴いてました。 序盤は彼らしいトラックでジワジワやりつつ、 後半はエレクトロを交互に混ぜつつ、かなり盛り上がりな感じにしてました。 やっぱりクラブに行って踊ってる人のDJだなぁ…

★JKさん誕生日おめでとうございます!

今月のBooは行けなかったんで、 来月こそは酒を奢りたい!

★infusion@ageha

観に行ってきました。 デンジャー♪ いやー、楽しそうにLiveやっててコッチも楽しかったすわ。 オレもDJしながらマイクで歌おうかしら。 おーいえー!せんきゅー!

★プレゼントにドンペリ

姉が誕生日だったので、ドンペリをプレゼントしました。 喜んでもらえてよかよか。 オレも飲ませてもらったけど、お上品な味だこと!

★プールに行く予定が喰い放題

晴れてたらサマーランド行こうと思ったが、 天気が良くない為中止。 結果:カレー食い放題

◆14日(日)は屋外でDJ

14日は12時より二子玉川駅ちかくの河川敷で、 issayくんとよっぴーとで3時間くらいDJしてます。 食い物・飲み物用意してるんでお気軽に遊びにいらしてくださいな! 【DJタイムテーブル】 12:00〜 ヨシカワタケシ、issay、yOPPy (B2B) 15:30〜 subuta 16:1…

同日12時より酢豚祭@ニ子玉河川敷

酒呑んでDJしてます。 こちらも帰郷してない方はお気軽に〜 連絡もらえれば場所もお伝えできると思います。 14日はニ子玉で軽く一騒ぎした後に、Booで楽しんじゃおうと思ってます。 久々に次の日の事考えずにBooが楽しめる!やほー

今日は「8/14(日)のクラブ予定」

8/14(日)はCMJKさんとYANAGIさんのパーティBoo@青山Loopです。OP22時。 仲間の音的に空間系なパーティに行くことが多いんですが、 Booのパワフルで刺激的な音はたまらんです。 行ってみたい!って方いましたら、 連絡もらえればディスカウント入れてもらえ…

今日は、en.comの感想

8月5日のen.com@SHIFTYへ遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました! スタッフのみなさんお疲れ様〜 切り込み隊長DJで御座いましたが、フロアで踊ってる姿が見えたんで力もらえました。 夕飯食べないでいきなり酒呑んじゃったんで、悪酔いしてたの…

今日は、うまい棒喰い放題@en.com

今日8月5日22時より、en.com@SHIFTY渋谷やります。 とんがった面白いDJ・Live陣が集まりました。 小さい箱ですが、かなり楽しくなりそうでDJ側も楽しみです。 オレは22:30から斬り込み隊長でDJ! エントランスは\2000/2ドリンク+うまい棒喰い放題(笑) 場所…

今日は暑さが苦手

暑いと眠くなるのです。