2004-01-01から1年間の記事一覧

これから横浜へ

んではフリーダムビレッジへ行ってまいります! 皆さん良いお年を〜

我が家の雑煮係のオレ

正月に食べるお雑煮を、毎年大晦日にオレが作っています。 お店で使う寸胴鍋でドッサリと! 結構よそのお家では鶏肉でダシを取るみたいだけど、我が家では豚肉です。 みんなに「えぇぇ〜!?」って言われるけど、かなり美味いです。 まずは里芋の皮を剥いて…

初!恵比寿リキッドルーム

シアターブルックを観に行った。 いやー、熱い!あんな感じでオレはDJしたい! あまりに楽しすぎて最後まで居てしまい、その後に行く予定だったPrimalでのissayくんDJでチョットしか踊れなかった。

違い

違うって事は面白い。 違うからこそ面白い。

年越しはFREEDUM VILLAGE!!

前売り券買ったぜい!相方置いて単独参戦!! Basement JaxxのLiveやX-PRESS 2とかセオとか楽しみ盛りだくさん! 踊り狂ってるとこ見かけたら、気軽に踊り狂いましょう〜

ひゃっほう!DeepDish!!

明日は楽しみなDeepDish@Womb 行くぜい!見かけたら気軽に声掛けてくださいな〜 はてさて知り合いは誰が来るかな?

熱い人と深夜に電話

オレはホントに音が好きなんだなぁと再確認。 これからもこれは大切にしていきます。

en.doorではありがとう!

12日に渋谷Shiftyへ遊びに来てくれた方々、ありがとうございます! おかげで楽しくDJできました。 いつも思うのは、踊ってくれる人からパワーをガンガン貰ってるって事。 これにはいつも感謝感謝! んでは今回のDJについて〜 自分の前にPlayしてた松下くんが…

日曜夕方は渋谷シフティでDJ!

12月12日の日曜日の夕方、en.door@渋谷シフティでDJします。 このパーティもプログレッシブハウスのパーティ! OP17時でプレイは20時から90分です。 今年最後のDJになりますので是非踊りにいらして下さい! 来年に繋げる為にも、今年の締めなんでいいDJで締…

携帯直りました〜

無事復活。 バッテリーをフル充電したら回復。 やっとこさ携帯にカメラが付いたんで、面白いものがあったらパシャリと撮って、日記に載せて行こうとおもっちょります。

HONDA BEAT(原付)

なんとエイフェックス・ツインのマークの入ったHONDA BEAT発見! BEATはBEATでも軽オープン2シーターじゃないぜ? バブル全盛期あの良き80年代の遺物(異物!?)のHONDAの象徴とも言うべきスクーター・・・ その名は「BEAT」でございます! 初の水冷50㏄スク…

携帯の電源入りません!

えー、incomの翌日に携帯の機種変更したんですが、それ以来電源が入らず使用不能に!! なので3日からメールや電話が使えてません。 申し訳ないです。 連絡は incom-rec@mail.goo.ne.jp までお願いします。

ありがとうございました!

12月2日のincomに遊びに来てくれた皆様、ありがとう! スピリタスでムハーって感じになったみんなの顔見れて嬉しかったわー また皆でワイワイやりましょう。 次回は1月6日(木)です、是非遊びに来てくださいませ!

明日12/2はincomです!

22時より、ProgHouse&Breaksで盛り上げていきますよ! 場所は中野HeavySickZEROで、ALL\1500/1drinkになってます。 一足早めなX'masパーティ&忘年会って感じの浮かれモードで、スピリタス用意して待ってます(笑) 是非とも踊りにいらして下さい!!!

ただ納得できるDJがしたい

それだけ。 はっきり言っちゃうと、自分の為にDJしてる。 それで踊りに来てくれた人が、踊ってくれたら嬉しい事この上なし! 納得のいく環境を自分で作って選んで、己の為にDJする。 自分が楽しんでDJするとお客さんも喜んで踊ってくれるんだよね。 それでい…

incomフライヤー

渋谷テクニーク等のレコード屋やクラブ、INTI渋谷ってゲーセンにも置いておいたので、チェックしてみてください! オレンジ色な奴です。 オレのパーソナルカラーはオレンジ!

incomミーティング

DJ陣集まってミーティング。 楽しいパーティにしていきましょう! ミーティング後、Loopへ寄って鈴音ちゃんに誕生日プレゼント。 タマゴボーロでおめでとう!

踊り過ぎて全身筋肉痛!

というか両ふくらはぎと右モモが肉離れに近い。 アンド、左脚親指付け根にでかいマメが出来て、潰れた状態。 歩くのも一苦労! カネがなかったんからageHaのディグウィード観に行けなかったんで、DJ仲間のヘルス(栗田)くんの学祭に行ったわけですよ。 特設ス…

今日も今日とてミスター味っ子!!

やヴぁい!味皇かっこよすぎる!!熱過ぎる!!! オレのハートはルネッサンス情熱で最高潮〜 しかも今日は「味皇」という中華料理屋見つけちゃうくらいだし。 はぁ・・・ウットリ・・・大阪城浮いた!!大阪城を味皇が巨大化してぶち壊した!そしてご馳走様…

ミスター味っ子DVD

いやーなぜか誰かが借りてきたらしく、DVDボックスがうちに・・・ こんなの出てたの!?欲しい!欲しすぎる!! 味皇ファンのオレとしては、Vガンダムや赤い光弾ジリオンのDVDボックスより欲しい!! とりあえずPlay・・・ たまらん!味皇たまらん!!味皇か…

味皇料理会

最近のオイラの主食になりつつあるもやし・・・ VJユニットHi-Deluxeの一人、がばさんが「もやしバター蒸し」をつまみにしたいかもという事なので、晒してみる事に! まず温めてもいないフライパンにバターを1ブロック置いて、その上にもやし一袋ドバーっと…

issayくん宅にてmix録音

今日はDJ仲間のissayくん宅でDJmixを録ってきた。 イベントオーガナイザーやDJに渡す専用のプロモ用として。 缶ビールや氷結果汁飲みつつ、issayくんとバックトゥバックしながらウォーミングUP。 Nu-skool Breaks大会になって面白かった! お婆ちゃんが差し…

12/22 DeepDish@womb

パーティションのお二人、すまん! コッチ行きます!!

もやし半額

一袋50円のモノが半額!25円!! 二つ買っても50円、安〜 家にあったキャベツと豚小間肉とヒラタケと一緒にバターで酒蒸し。 安上がりでおなかおっぱお!

安く腹いっぱいにするのに

100円均一のパスタ500gとミートソースで210円。 これを一回で食べておなかおっぱお!

月曜日はステーション@新宿CODE

明けて8日は18時からステーション@新宿CODEです。 20時からメインフロアでCODEに似合わないDJします。 最近やっと自分らしいDJが出来るようになってきたんで、非常に充実! 広いフロアで踊りにいらして下さいな〜 ディス\1500/1drinkにできるんで、お気軽に…

プログレッシブ11月4日リザルト

遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!&お疲れ様でした。 最近、DJを重ねるごとに「前回よりいい感じ!」って実感出来る事が多くなってきた。 中途半端に前までのスタイルを混ぜずに、今一番出したい音だけでDJ。 知らないお客さんが、あの狭いスペースに集…

11月4日(木) プログレッシブ@中野HeavySickZERO

23時から一番手でDJしまっす。 最近めちゃめちゃロック臭くなってきてるんで、試しに踊りにいらして下さいな。 OP23時〜で、連絡もらえれば\1500/1drinkになります。 パーティのタイトル通り、プログレッシブハウスなパーティです。 楽しんでってくださいな…

足つった!

なんか布団の上で寝っ転がってメールしてたら、ふくらはぎがビキビキと! 特攻(ぶっこみ)の拓バリの「ビキビキ」でしたよ。 海原雄山が「ぬかったな!士郎!!」って言うくらいビキビキ。 足の親指をグイーっと上にあげてなんとか。 ほんとにカチコチになる…

「ブレイクビーツは死なずッ、電気グルーヴッ!!」

一戸建てからマンションに引っ越して手狭になったという友人に、JBLスピーカー貰うことに。 随分と年代モノだけど、サイズもデカイんで良いかナァと。 相方の部屋に設置して完璧クラブにしちゃうぜー!! どんな出音か楽しみ。 最近買うアナログがロッキンブ…