en.doorではありがとう!

12日に渋谷Shiftyへ遊びに来てくれた方々、ありがとうございます!
おかげで楽しくDJできました。
いつも思うのは、踊ってくれる人からパワーをガンガン貰ってるって事。
これにはいつも感謝感謝!


んでは今回のDJについて〜
自分の前にPlayしてた松下くんが最後にキョンキョンかけたんで最後までかけて、いつものテーマソングでスタート。
ブロックバスターで入ってX-PRESS2 / AC/DC(裏)へ、んで空間っぽいのをやらせてもらいました。
最近のロッキンな感じとは別ベクトルな選曲だったけど、ずっとやりたい音だったので個人的に満足。
後半はいつものロッキンで。


今年のDJはこれで最後だったので、いい締めができたなぁと思ってます。
みんな今年一年オレのDJで踊ってくれてありがとう!
来年も頑張っちゃうヨ!