【前日告知】 5/12(木) BOO 10周年@青山LOOP 【OP22:30】

incom2011-05-11

GWに会った皆さんから、
「大きくなった」「いかつくなった」「何ヶ月?」とか言われましたヨシカワタケシです。
先日からダイエット始めました。頑張ります。


えー、明日5/12(木)の平日でありましょうか。


元・電気グルーヴCMJKさん主催party「BOO@青山LOOP」でDJします。


なんと今回で10周年!
初めてクラブに行った・DJ始めるきっかけになったpartyの10周年でDJ出来るのは大変光栄です。


第2回から通い続けたオレだから出来るDJをしたいと思ってます。


CMJKさんもご自身のブログで・・・


「最近は新譜中心の
やや難解なダブステップとか
そういうプレイをしておりましたが
明日はこの10年を振り返るような
アンセム連発のパーリープレイに徹します!

タスクなんか多分Needin' youを
4回くらいかけますよ」
http://ameblo.jp/cmjk/


と、おっしゃってるんで盛り上がる事間違いなしです!


また先着30名様には10th Anniversary Tシャツをプレゼントなので、
チラ飲みでもいいので乾杯出来ると嬉しいです。


来れそうでしたら優待出来ますので、
レスポンスor連絡くださいませ。


よかったら遊びに来て下さい。お待ちしています。

CMJK presents
10th Anniversary!!!!!
Base Of Operation@青山LOOP
5/12 22:30~

    • DJ--

CMJK
TSK
Shinya
Takeshi Yoshikawa
ogw

    • VJ--

STEP