2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日9/30はincom@HeavySickZERO中野

久々のオーガナイズパーティなので気合入ってます! 台風来てるけど、構いやしねぇ。 そんなの関係ナシに盛り上げて行きますよ。 体を突き動かすようなガンガン踊れるパーティにしたい! DJ陣もヤル気まんまんなので、オレが楽しみだ(笑) みなさん、是非遊び…

9月27日(月)

おすぎのProgパーティ Primal@SIMOON渋谷へ。 incomでDJしてくれるissayくんがフロアの一番手でDJ。 issayくんの選曲は結構面白いのを色々使いつつも、熱いDJで飽きずに踊れる。 時折見せる小さなガッツポーズがポイント! DJ中に腕を組んで、ブース内で音…

クラブ徒然

最近Progパーティへ行ってるのですが、大体DarkでDopeなのが多いすね。 自分がそれ以外なパーティを知らないだけかもですが。 ファンキーなGoodProgパーティあったらお誘いくださいませ!

22日は六本木COREでDJ

ラウンジでDJ。モニタリング環境がヘッドフォンのみなのでてこずる。 まぁ楽しくDJできたのでよかったよかった。 ラウンジじゃもったいないとか言われた。うれしいねぇ〜! やっぱり自分がフロア人間なんでフロアでDJしたい。 ちと、後にDJしたruko嬢にアゲ…

喰い放題

ミーティング前に下北沢でカレー食い放題に行って来た。 いつもは動けなくなるほど喰って、家に帰ってそのまま睡眠コースなんですが、 このあとは↑のミーティングもあるのでちょいとセーブ気味で。 こんど美食倶楽部の面々で行きたいですな! 池袋の食い放題…

incomミーティング

9月30日にやるincomのミーティングしました。 ほとんど自己紹介と雑談でした〜、まぁそれが目的だし! 次に繋がるような話もできたし、よしよし!

9月20日 Bon Dance Fes@HeavySickZERO中野

VJユニット「Hi-Deluxe」さん主催のお祭パーティへ行って来ましたよ! 盆踊りって事なので和服着てきた人にはサービスってんで、甚平着て行きましたぜ。 流石にこの時期、家から着て行けないんで入る直前にエントランス付近で甚平にコソコソ生着替え。 P-xy…

ドラッグが大嫌い

ドラッグやってる奴が大嫌い。 逃げてる奴が大嫌い。 馴れ合い、傷の舐め合いが大嫌い。 そんなので自分を保つ事しか出来ない奴に、魂の入ったDJや音がだせるか、バカ。 逃げてる奴にリスペクトなんかできるか、バカ。 くそったれ! そんな奴が出てるパーテ…

わざわざ

外でパーティをやるのなら、Freeの人が入ってくるかもしれない状況を頭に入れた方がいいナァ。 部屋でやればイイ事を、わざわざ外でやってるんだから。 だったら貸切で「プライベート」って書いとくれ。

わんだーらんど

JAZZのLiveを聴きに行った。 いやー、ウッドベースがやっぱり好き。 うちの姉がオーケストラでコントラバスやってたから、家に持って帰って来てもらおうかしら? そのあと六本木COREへ行って、COREの人とイベント打ち合わせ。

最近

ビースティボーイズ/ハローナスティ聴いてます。 なんか今の自分のDJに近い感じ。 父が某所で川魚を釣ってきました。 ムニエルにしたら超美味い! 塩で軽く水洗いして臭みを取って、塩・黒胡椒で味付けして小麦粉まぶしてフライパンへ。 バターとオリーブオ…

ポジティブシンキング

久々にカラオケ行ったわー、歌い放題! 平沢進、くるり、TMNetwork、アニソンと歌いまくり。 最近の曲歌えないんでアニソン歌いすぎ。 まぁ昔のヒーロー物アニメや戦隊モノすきだったからなぁ。 歌ってて思ったんだけど、そのあたりの歌詞って熱血前向きだな…

Psy-Kick

土曜はサイキック@G-style川越へ、P-xyDJで踊りに行ってきた。 このパーティは純粋に踊りに来てる客ばっかりなので、非常に盛り上がる! 最近の都内パーティは客がDJばかりのような気がする。 Yellow,womb,AIR,ageHaくらいでないと純粋に踊りに来てる人がい…

もとの感覚に戻ってきた

気がする。 なんというか、いい音出してたら踊って、熱いDJする奴に話し掛けたり。 走り始めの頃の感覚に戻ってきたような。 今までは気持ち的に走ってるつもりで走ってなかった。 純粋に音を楽しんでれば、同じように楽しんでる奴が集まってくる。 それでい…

プログレッシブ@中野HeavySickZERO

9月6日(月)、CoolPiggyさんオーガナイズのプログONLYパーティが無事終了! 自分はB2フロアの仕切り役って感じで参加させてもらいました。 B2DJ陣がラウンジを「フロアにしたい!」との全員の意見で急遽フロアに換装。 椅子やテーブルを撤去してフロアの完成…

カンフー

土曜日に横浜中華街で仲間に就職祝いをしてもらった! 中華喰い放題!たまらん!! ひたすら他の人をおいてけぼり状態で喰いまくり。 3時間永遠と喰っておりましたとさ。 皆さんからカンフー服を頂きました! さっそくパジャマに使ってますよ。 祝ってくれた…

ヤンキーテクノパーティ

「やってやんよー」 というヤンキーも特攻と書いて「ぶっこみ」と読むその心。 昨日は渋谷No StyleでDJ。 いつも遊びに行ってるJKさん&YANAGIさんのBooも同じ日だったので、途中抜け出して青山Loopへ。 仲間が9月30日のincomに遊びに来てくれるとかの話をし…