プログレッシブ@中野HeavySickZERO

9月6日(月)、CoolPiggyさんオーガナイズのプログONLYパーティが無事終了!
自分はB2フロアの仕切り役って感じで参加させてもらいました。
B2DJ陣がラウンジを「フロアにしたい!」との全員の意見で急遽フロアに換装。
椅子やテーブルを撤去してフロアの完成〜
飾り付けなどをしてゴタゴタと手間取ってしまった為、一番手なのに音出しできず!
そんなこんなでオープンしてしまい、最初の15分くらいスピーカーの音セッティングなどで時間を使ってしまって、ちょいテンションダウン。
でもやっとこさ音も決まって、気持ちよく音が出せる環境になってからは楽しくDJできたよ。
よっぴーサンクス!助かりました。
みんなかなり踊ってくれてたんでパワーもらいました!
繋ぎが微妙だったけど楽しかった!


次の日朝から仕事ってのもあって、少し仮眠してからまたフロアなどで。
キムラコウ氏も遊びに来てて、DJ陣が階段に座り込んでDJ談義なども熱かった!!
次が見えてくる、そんなパーティでした。