2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駒場さんLive@三軒茶屋

NewOrderのParfect Kissのカヴァーをやってくれるんですが、 今日の演奏は泣けた!まじで目頭が熱くなってウルウルだった。 その事を本人に伝えたら、本人も歌ってる時に泣きそうになってうわずったらしい。 そういう感情って音を通して伝わってくる。 そう…

怒り

最近「怒り」が自分の動力源になってる感じ。 怒り自体が自分に対してストレスになってないんで、いいバランスで突き抜けそう。

来週の木曜日incom@中野ヘヴィシック0

2月3日(木)22時からMy Party incomやります。 仕事の関係上、今回で一旦休止であります。 いつもと一味違うProgHouse&Breaksで踊りたい方は、是非一度味わってください。 エントランスで名前言ってもらえればチュッパチャプスもらえる予定なんで、踊りつか…

いまさらプログレッシブ感想

オレはDJしてる時に、踊ってる人からパワーいっぱい貰ってるんだナァと。 それにしてもいいパーティになってよかったです。 小ぶりなおっぱいダンサーさんはスポーティでいいなぁと思いました。

1月24日(月)はプログレッシブ@渋谷SIMOON

明日、1月24日(月)はプログレッシブ@渋谷SIMOONです! 中野ヘヴィシックゼロで始まり、どかんとSIMOONにお引越し第一弾。 オイラはラウンジフロアの1:20から80分DJしますが、ラウンジなんてお構いナシでメインフロアのお客さん奪い去る様な、苛烈で熱い奴を…

恐怖の666HITは・・・

Mixiという馴れ合いの世界の出来事なのですが、 らぶ75さんが666アクセスを踏破されました。 おめでとうございます?

今日はNYLON@CORE六本木

1:40からB1フロアでDJします。 ゲストDJのRee.Kさんは、なんと23時から回しちゃいます。 是非踊りにいらして下さい。 21時までに携帯に連絡もらえればディス\2000/1ドリンクになりますので、お気軽に連絡ください。

KOMABAライヴ@SIMOON

1月8日にKOMABAさんLive観て来た。 やっぱ叫んでるこまちゃんはかっこいい。

PROST@NoStyle渋谷

多分テクノパーティでは先に進んでると思う。 何年も同じ事だけを繰り返してるパーティはつまらない。 遊びに行っても、「音の新鮮さ」なんて言葉は感じない。

あけおめ&ジョン・ライドン&レイヴ

明けましておめでとう御座います! 昨年はお世話になりました、本年も宜しくお願い致します。 今年も自分の道を突き進むつもりです。 年越しはパシフィコ横浜のフリーダムビレッジへ、一人で行ってきました。 その感想をば。 まず一番思った事が、ヒッピー臭…