2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は5玉食べる

今日は自分の中でのホーム的なラーメン屋で、つけ麺5玉食べる。 丼にそびえ立つ麺の山に、周りがカイジ風の「ザワザワ」が発生。 まぁ完食な訳ですが、もう1玉いけそうでした。

今日はピーマンの肉詰め

台風は噂だけで拍子抜け。 家にもらってきたピーマンがどっさりあったんで、豚挽肉買って帰宅。 豚挽肉に黒胡椒・醤油・胡麻油・オイスターソース・酒・刻みネギを入れてこねる。 それを半分に割って種取ったピーマンに詰める。 詰めた側に黒胡椒をもう一回…

今日は引越し手伝い

仲間の引越しを手伝いに千葉・柏へ。 趣味人間なのでモノが多い! オレはトラックの運転手と荷物運びとカレー作り。 カレーはちゃっちゃと作らないといけなかったんで、飴色玉葱まで出来ず。 予想通り旨味が全然出てない為、ごまかし作戦でバターを1欠け入れ…

今日はお疲れ様

月曜のプログレッシブ@SIMOONへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。 スタッフはお疲れ様。 オレはラウンジでDJした後、ほとんどラウンジでフランクフルトや蕎麦売ってたりで、フロアに足を運べずまったく踊れませんでした。踊り子さんの応援も出来ず! 最…

今日はクラブ部屋つくり

今日は相方の部屋でスピーカーシステムを組んでました。 オーディオアンプ3台、250W×2・160W×2・120W×2の合計6台で、 部屋の前後にメイン・サブスピーカーとDJブースにモニタースピーカーって感じです。 オレの部屋って4畳半だからこんなの組めないんで、…

今日は「7月18日はプログレッシブ」

3連休の最後の日、7月18日(月祝)はプログレッシブ@SIMOON最終回で御座います。 最終回だけど気張らず楽しんでDJしますよ〜 ディスカウントあるので連絡もらえれば入れときますので、連絡下さいませませ。

今日はシーブリーズでちんぽ洗う

シーブリーズのボディシャンプーでちんぽ洗ったら、タマがスースーして気持ちよかった。

今日は「歩き方による人間考察」

人間性が顕著に表れている様に思うのですが、どうなんでしょう?

今日はConfusion

「CONFUSION」 New Orderの方ではなくて、CMJKさんのやってたConfusion。 Confusionの曲のカラオケが、カラオケ屋のパセラでのみ歌える訳です。 Gigaって通信カラオケ会社のみであったんだけど、Giga潰れちゃってパセラでのみ曲データを持っているという状況…

今日は爆睡

7/7のBoo行く前がミーティング兼飲み会で、そこそこ飲んでいたのでBooではすぐに寝てしまいました。 なんてこったい!JKさんがDJしてるのに爆睡。ガビン んでそのまま仕事行って、20時就寝。 今日7/9はコスマス・イプシロン@ageHa行ってきます。向こうであ…

今日はサングラス買った

ずっと新しいサングラスを探してて、やっと購入。 ポリスというイタリアのブランドで、デザインも良しで値段もお手頃。 カン違いしている人もいるかもなんだけど、視力右1.2、左1.0です。 いつもかけてるのは色の薄いサングラスだったり。

今日は「七夕の夜はBoo」

CMJKさんとYANAGIさんのパーティ、BaseOfOperetion(以降Boo)@青山Loopが7月7日の七夕にあります。 オレのクラブライフはココから始まったのでした。 連絡もらえればディスカウントお願いしとくので、一緒に遊びに行きましょう!

今日は歩く

痩せたかな?

今日はダニー・ハウエルズ

昨日はダニハ@WOMBへ。 着いたのが2時。中村さんの話によると良かったのがOPから1:30くらいまでとの事。 音的にはテクノだったけど、テクノDJでは出さない音。 尖がった音。 プログレッシヴハウスのDJだからこそ出せるテクノな音。 尖がるしか。

今日は「7月のアゲハは凄い」

コスマス、BT、フリーランド、ティム・デラックス、デッリク、デシン・マシエロ。 豪華すぎ。 行くぜー。

今日はジゴロゥ

SakuSakuの増田ジゴロウが大人の事情で今日で引退。 フォーエバー 巨神兵がドーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!