2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブレイクビーツは死なずッ、電気グルーヴッ!!」

一戸建てからマンションに引っ越して手狭になったという友人に、JBLスピーカー貰うことに。 随分と年代モノだけど、サイズもデカイんで良いかナァと。 相方の部屋に設置して完璧クラブにしちゃうぜー!! どんな出音か楽しみ。 最近買うアナログがロッキンブ…

一人過食倶楽部

たまにクラブ仲間で結成した喰い放題グループ「美食(過食)倶楽部」なんですが、そろそろ鍋の季節ってことで・・・ まずは自宅で自主トレを始めました!? 今日の練習メニューはキムチ鍋。もちろん自主トレなのでオレ一人。 仕事帰りに急に鍋食いたくなったん…

今日はincom

パーティ当日に台風直撃免れてよかったわ。 前回も前日台風で、当日は台風一過で晴天だったなぁ。晴れてりゃいいね。 まぁ雨さえ降ってなけりゃいいさ。 あしたは22時から中野HeavySickZeroでパーティ。 incomって名前。インカム?ちゃうちゃう、イ・ン・コ…

Fuck Off !!

日曜日、うちのパーティincomでDJしてくれる仲間tomiくんとissayくん、相方のP-xyがDJするってんで、中野へ。 オレは誇りに思うね。 こんな奴らと一緒にパーティやったり、一緒にDJ出来たり踊ったりできてさ。 海外DJで踊ってるような感覚に襲われたよ。 こ…

今週木曜日はincom!!

10月21日(木)はincom@中野ヘヴィシックゼロです。 なんとか第二回目を迎えられそう! 踊れるパーティ目指して頑張りますよ〜 incomDJ陣はかなり個性の強いPlayをするDJが集まってるんで、 海外DJで踊ってるような感覚になったりなので、 DARKでDOPEなパーテ…

楽しいDJだった!

いやー、このあいだのCODEでのDJは面白かった!楽しかった!!客いなすぎだけど。 前日にDJ HYPER VS MEAT KATIEに行ったんだけど、楽しかったわー。 序盤のHYPERと選曲がいろいろ被ってて、ちょい嬉しかったり。 影響受けまくった為、ステーション@新宿COD…

Boo@青山Loopの感想

10月3日(日)にLoopへ遊びに行きました。 夕方イベのおかげで押してたらしく、23時頃行ったのですがちょうどOP。やった〜 なので久々にMASAKIさんDJで踊れました! 前は「モテそうな音のDJだなぁ〜」と思ってたんですが、久々に聴いたらすっげぇかっこいい音…

10月22日(金) NyLon@六本木CORE

B1Fがハウス&テクノフロアでP-xyちゃんがB1をオーガナイズ! B2FはHardHouseでバキバキアゲていきます!ゲストDJもいるヨ!! 実はこの日incomの次の日なのですが、まったりラウンジでまわします。 なんとあのラウンジなのにミキサーはURAY!!初めて使うよ…

10月11日(月・祝) ステーション@新宿CODE

来週体育の日の振替休日の10月11日(月・祝)に、 ステーション@新宿CODEで19:30からメインフロアでDJします! やっとCODE復活。OP18時からです! 最初のふたり、オヨシコさんとオレでProgHouse、 次にP-xyちゃんがやってHARDになってく模様! \1500/1drink…

10月21日 incom@中野HeavySickZEROの告知!

10月21日(木)incom第二回を中野HeavySickZEROでやります。 オープン22時で、\1500/1drinkになってます。 ProgHouse&Nu-Breaks Partyなのですが、 かなり個性的なDJ陣なので楽しんでもらえれば嬉しいデス。 クラブシーンの一つの可能性を表現できればと!!

クラブとLiveハウス

クラブは音楽で踊る場所。 Liveハウスは音楽を聴く場所。 Liveはモッシュとかヘッドバンギング・ダイヴとかあるけど、それが目的ってわけじゃない。 やっぱり音楽を聴きに行く場所。 目的が違えば音の出し方も変わる、そりゃそうだ。 クラブだったら体が浮く…

incomリザルト

久々に自分オーガナイズParty「incom」をやった。 通常メインフロアを2nd兼ラウンジフロア、ラウンジをメインフロアにするという、店始まって以来初めての事だったそうな。 自分の考えは的中、もしくは予想以上のクラブ的な空間を作ることが出来た様に思う。…