incomリザルト

久々に自分オーガナイズParty「incom」をやった。
通常メインフロアを2nd兼ラウンジフロア、ラウンジをメインフロアにするという、店始まって以来初めての事だったそうな。
自分の考えは的中、もしくは予想以上のクラブ的な空間を作ることが出来た様に思う。
2ndフロアにVJ代わりにファミコンをプロジェクターで映し、スーパーマリオくにおくんグラディウスなどをやったりしてて盛り上がってたね(笑)
あと少しやる前から気にはなっていたんだけど、メインフロアの音の厚さの問題。
ウーハーが1個でもあったら音的に良くなっていたんだろう。


incomは、自分が「この人の音で踊りたい」「この人の音を聴きたい」ってDJをブッキングしました。
なので終始踊りっぱなしで汗かきまくり!シャツの背中びっちょりになったヨ。
オレ以外の人でもそういう人多数だったんで、ちゃんと踊れるパーティが出来たんだナァと嬉しく思う。
やっぱりクラブでは踊りたい踊ってもらいたいってのがあるから、次に繋がるようなパーティができてよかったわー!


DJ陣はいいDJしてくれてほんとにありがとう!
自分が不甲斐無いDJしかできなくてテンション落ち気味だったのが悔やまれるところ。
後半はやっと持ち直してきたところでお終いって感じだったし。
いままでのDJの中でかなり悪い方に入る。
多分気負ったせいだね、成功させなきゃ〜ってさ。
次からは肩の力抜いて、自分も楽しんでお客さんも楽しめるようなDJをしていこう〜。


今回はキムラコウ氏や通りすがりさんが来てくれたのも嬉しかったです。
この人達に「いいパーティだね!」って言われる様盛り上げていきたいと思います。


incomに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
次回は10月21日(木)です!よろしくおねがいしまーす!!