2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

バーミヤンがお気に入り。 自宅だと携帯電波の入りが悪いんで、メールを打つときは外の方が都合がいいんですよ。 メールを出すのも一苦労。家の中で入りのいいとこまで行って送信するくらい! たまにメールの返事が無いとか圏外の時は自宅にいる可能性大! …

アーマードコア

友人宅でPS2ソフトのアーマードコアNEXUSをやった。 AcidTechnoのNEXUS6じゃありませんことよー。 まぁアーマードコア(以降AC)シリーズの最新作な訳で。 このゲームは自分でロボット(AC)をカスタマイズして、AC同士で対戦とかできるんですよ。 ガンダム・メ…

久々のただいま

誕生日祝ってくれてありがとう!祝福の杖で幸せの靴です。 ウナギにワイン、ありがとう!うなぎ犬。 メールありがとう!ウマゴン、メルメルメ〜。 紅茶がぶがぶありがとう!ダージリン田尻。 修学旅行ありがとう!電気消してステキ恋バナ。 おいどんは幸せも…

理科張り

久々に自宅にいたので、父親と家族交流。商品券があったんで東急へお買い物。その後自宅パソがイカレタンデ、アナログ聴きながらリカバリーをする。 もう6年前のPCなんでSETUPに手間取り。膝は大分良くなってきたけど大事を取って、中野HeavySickZEROへは行…

始動

日記開始!