最近のお気に入り

バーミヤンがお気に入り。
自宅だと携帯電波の入りが悪いんで、メールを打つときは外の方が都合がいいんですよ。
メールを出すのも一苦労。家の中で入りのいいとこまで行って送信するくらい!
たまにメールの返事が無いとか圏外の時は自宅にいる可能性大!
ドリンクバイキングと焼餃子を頼んで、ぽちぽちメール打ったり。
ファミレスだったらどこでもいいじゃんって感じだけど、バミは中国茶とか烏龍茶・紅茶とか種類豊富なんで嬉しい限り。
家では紅茶とか中国茶をお茶っ葉で淹れてます。
ちゃんと数分蒸らしてから淹れてるんで、旨味が出て砂糖なんか入れなくても甘い甘い!
ティーバッグでも蒸らしただけでもずいぶん違うんでお試しあれ。
話し逸れた。
外でおいしいお茶を飲ましてくれるとこってそうそうないんですよ。
だったらスターバックスとかのコーヒーがいいのかもしれないけど、コーヒー飲むとおなか痛くなっちゃうんだよね。
中学の頃コーヒー飲み過ぎて胃を痛めて以来、体が拒否反応を。味はとても好きなんだけど。
バーミヤンもファミレスなんで、お茶もシロップから出してるんだろうけど、お茶マニアとしては外でそこそこのお茶を飲めるのはありがてぇです。
しかも最近営業時間が延びて早朝5時までやってるみたい。
飯は不味いんで頼まないけどね!
バーミヤンラーメンは安いし、ラー油&黒胡椒どっさり入れると元の味がわからなくなって美味しくいただけます。