2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンおじや

最近カップラーメンの残り汁にご飯を入れて食べるのが好き。 一押しはわかめラーメンの汁をかなり薄めてご飯を入れて、じゅるりといただく! カップヌードルカレーも美味いすよ。 「これ美味いよ」ってのがあったら教えて下さいな!

オレがクラブに行く理由

踊る為。 これです。 なので、話してる時にそっけなかったりソワソワしてる時はフロアが気になってる時が多いので、別に話してる人に対して興味無いとかはないので! クラブで見かけたら一緒に踊りましょう。

246で大型トラック横転!

あのデカイ4t車くらいのトラックが、見事に横転して246上りを封鎖、通行止め。 その下りを車で通り過ぎたんだけど、普段見てるモノと違うモノを見ると不思議な感覚に。 物理的なものでも精神的なものでも、見る角度を変えれば色々新鮮なわけで。 固執した見…

【告知】3月11日(金) NYLON@六本木CORE

3月11日(金) P-xyB1オーガナイズパーティ NYLON@六本木COREにてB1フロアでDJします。 OP21時で、自分は23時から1時間DJ。 B1フロアのDJ&Liveは、 P-xy、ヨシカワタケシ、KOMABA[Live]、issay、千秋楽、SpaceKraft[Live]、Tsukamoto。 ラウンジは、モトカズ…

ON@OFF

今日はネコさんDJ観に渋谷ON@OFFへ。 OP18時と飲み会な時間帯なので平日の会社人には嬉しいわー。 去年末から行ってなかったが、ウーハーが入ってたんで前より音が良くなってた。 ホームパーティ感覚でDJできそうだ。 普段ここでDJやってる方に話を聞…

NYLON@COREミーティング

B1フロアのLive&DJが集まってミーティング。 お互いの音源を聴きあったり。 信頼できる仲間の音だったら、安心して仲間を呼べるじゃん? それをしない奴はサックだ。クソッタレ。 NYLONのB1とラウンジは盛り上がりそうですっごい楽しみ。 がんばっちゃうよー…

固め撃ち

先週末は知り合いのクラブイベントが固め撃ちだった。 疲れた。財布も。

記念すべき871アクセス目の訪問者は!?

mixiからのお知らせです。タケシ さんのページ全体のアクセス数が 871アクセスを超えました。記念すべき871アクセス目の訪問者は おにょ。 さんでした!以下のURLより おにょ。 さんのプロフィールを見ることができます。 これをきっかけにアクセスしてみて…

Base Of Operation@青山LOOP 2月13日(日)

BRACEが終わった23時、勝手に師匠と仰いでいるCMJKさんのPartyへ。 自分はこのパーティで初めてクラブを体験して、DJをやりたいと思ったわけなのでホーム的なパーティです。 ここのところ自分がDJしてるパーティと被りまくって、数ヶ月遊びに行けてなかった…

先週末のDJDGDJDG!

ナイロン@六本木CORE、BRACE@渋谷WOMBに遊びに来てくれた皆さん! ほんとーにありがとうございました! DJの皆さんもお疲れ様でした〜。 どちらのDJもNu-skool Breaksでゴリゴリ押しまくり。 最近出したい音はあんな感じです。 楽しくDJできたのは、踊って…

サイバートランス02を今更買った

近くのCD屋が閉店との事で、CD全品70%OFF!OFU!! なのでサイバートランス02とBASEMENT JAXX/REMEDYを購入。 新品で各700円ならいいかって感じで。 まぁSandstormが聴きたかったってだけです。 アナログで持ってるのにな。 初めてOut Of The Blue/system F…

2月11日(金・祝) NYLON@CORE

COREのB1フロアでDJします。 23時から1時間! 「コレがオレの音だ!」ってNu-skool Breaksオンリーでやらせていただきます。 覚悟しておいてください。 B1のDJ&Live陣は、 オーガナイザーのP-xy、FQTQ、GUTI、MASA、細野ペンチ、☆and・・・ ゲストLiveにAKI…

月のワルツを買った

みんなのうたを観てていいなぁと思って久々にCD購入。 X-Press2/MUZIKIZUM以来。どれぐらいCD買ってないのやら。 なおかつ初コピーコントロールCD購入・・・サック でもいい曲です!

incom@HeavySickZERO

遊びに来てくれた皆様、DJ陣の皆さんありがとうございました! 酔っ払いすぎて自分のDJはダメダメでしたが、あそこに集まってくれた皆さんに助けられました。 必ずあのDJ陣でまたincomやるんで、その時はまた踊りにいらして下さい! 来れなかった方は是非次…

2月11日(金・祝) NYLON@CORE

COREのB1フロアでDJします。 23時から1時間! 「コレがオレの音だ!」ってNu-skool Breaksオンリーでやらせていただきます。 覚悟しておいてください。 B1のDJ&Live陣は、 オーガナイザーのP-xy、FQTQ、GUTI、MASA、細野ペンチ、☆and・・・ ゲストLiveにAKI…

Mixiでの777&765アクセス者表彰!

765アクセスされた方は、HIDERUさん! ナムコ・ナムコット・マッピー・ゼビウス・パックマン! 777アクセスは尊師さん! ベスタックスなナイスガイ〜 お二人に幸アレー

今日2月3日(木)はincom!

節分でもありますが、中野HeavySickZEROでProgHouse&BreaksParty incomやります! B1のDJ陣は、 MAY・CoolPiggy・tomi chair・Shame&ヨシカワタケシ B2のDJ陣は、 (*_*)・issay・dosienation となっております。 OPは22時からであります。 今後の箱移動など…