Base Of Operation@青山LOOP 2月13日(日)

BRACEが終わった23時、勝手に師匠と仰いでいるCMJKさんのPartyへ。
自分はこのパーティで初めてクラブを体験して、DJをやりたいと思ったわけなのでホーム的なパーティです。
ここのところ自分がDJしてるパーティと被りまくって、数ヶ月遊びに行けてなかったのでめっちゃ楽しみ!
久々な常連客に会えて嬉しいねぇ。
久々にJKさんDJ聴いて思ったことは、自分にもBoo魂が流れてるんだナァと。
なんか方向性が近い感じでこのまま突き進んでやろうと。
やっぱ音の出し方とかグルーヴとかスピリットとかいつも勉強になります。
やっぱクラブは楽しいナァ〜