先週末のDJDGDJDG!

ナイロン@六本木CORE、BRACE@渋谷WOMBに遊びに来てくれた皆さん!
ほんとーにありがとうございました!
DJの皆さんもお疲れ様でした〜。
どちらのDJもNu-skool Breaksでゴリゴリ押しまくり。
最近出したい音はあんな感じです。
楽しくDJできたのは、踊ってくれてパワーくれたおかげです。ありがとう!


ナイロンでは上半身裸でJOJOバリにのけぞって踊り狂い、疲れ果ててラウンジで大の字でくたばってました(笑)
お客さんも楽しんでもらえたみたいなんでよかった!


BRACEでは2番手の18時からDJ!
テーマソングの芸能山城組/AKIRA金田のテーマで始まり。
こちらもラウンジとは思えないDJしておりました。
ライトをお客さんに向けて照らしたりとなんかしてみたり。
首下げ型のパスケースはDJの時いかんですね。下向いた時にパスケースがレコ&カートリッジにぶつかってピッチがずれてドコドコ言う有様・・・
しかもうわもの綺麗なのをかけてる時に限って!
なんでDJする時はこれから外そうと誓いました。