2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店を後にして目的地到着。

入店したら「おー、久々だね〜」といきなり言われる。 ってゆうか前まで週に2回とか行ってたから、2,3週間行ってないだけでそう言われてしまう(笑) いつも通りネギミソチャー大、固め。 そしたら店員さん「そろそろ、つけ麺の季節じゃないの?(笑)」と。 コ…

カンタムロボ

久々に壱発(相模原)のラーメンを食いに行く。 が、行く途中にできたばっかのホビーショップに寄ってみる。 プラモやアクションフィギュアとか、昔働いてた店みたいなとこ。 ガンダムオタクっぷりを発揮したり、ギャルなフィギュアのぱんつを覗いたり。 なん…

5月20日

財布に14円しかないという事態に! drive@AIRのモリタケッシュDJ観に行く予定だったのに、渋谷にすら出れず・・・。 ほんと申し訳ないっす。

5月21日

またもや渋谷No Styleへ。 ヨウヘイくんDJやNEXTライヴを観にいく。 うわー、知り合い全員集合って感じ!ずーっと話しっぱなしだったような? NEXTは今まで聴いた中で一番のデキ!グルーヴ出てましたぜ。 ヨウヘイくんはバキバキの超アッパーでびっくり。い…

5月22日

東中野へFQTQさんと怪奇ドロップのLiveを観に行く。 どしや市原さん、LBTのイオさんパリッコさんなどなどに遭遇。 入る前に缶ビール飲みすぎた為、怪奇ドロップLiveが始まる頃に具合が悪くなる。 10分くらいの短い間に1リットル分の酒飲むのはあんまりよくな…

5月23日

雨。 オークスをTVで見る。 追い込みの切れ味抜群のサマニベッピンやロンドンブリッジの娘が走ってるんだなァとしみじみ。 父と、知り合いがやってる飲み屋に行く。こんなの初めてだったり。

5月19日

昨日はオールだったんで、寝ずにそのまま仕事へ。 昼に食べたチキンカツの中にチーズが入っててトロリと溶けてて美味かった。

5月18日

昨日は渋谷No-Styleへ。 「入る前に酒でも飲んで入るかー」とSugarHigh跡地近くのコンビニに行ったら、なんとBooのジェイソンことダイキくんに遭遇。 打ち合わせに渋谷へ来ていたとの事。 奇遇っすな〜と、連れの方も交えてちょいと立ち話。 分かれた後、グ…

記録更新

とりあえず自己新! つけ麺6玉成功。 メニューに載ってないのに注文したんで店員さんびっくり。 どっかり麺がのったドンブリを見て、隣の家族連れびっくり。 喰い終わった後、あと2玉くらいいけるかなと思った自分にびっくり。

5月16日

中野HeavySickZeroへ5月31日のmacrocosmのフライヤーを取りに行きつつ、今日ここでDJするヨシタケくんを見てきました。 Tribal Technoで超アッパー!熱くていい感じ。 拳上げたりで、こんなに楽しそうにDJしてるヨシタケくん初めて見た! そういうのみるとこ…

昭島には・・・

ガンダムというパチンコ屋があってビックリ。 デジカメ持ってくの忘れて残念。携帯?うちの携帯にはデジカメ付いてねーよッ、ばーか! 昭島のDIVEというBARでDJしてきました。 気の合ったクラブ仲間が集まってのPartyって感じ。 なんで気楽に色々実験してみ…

ある日せっせと野良稼ぎ

ころり転がる木の根っこ。 家の仕事の手伝いで野良仕事をしてきましたヨ。 久々の太陽の下でのワーキング、しかも最高気温29℃ときたもんだ! 現場ではここ最近のいい天気のおかげで、笹みたいな草が生えまくり。 まずはコイツを刈ってからじゃないと仕事にな…

歌舞伎町のリラックマ

今日は新宿CODEでDJしてきました。 いつも通り、Progressive HouseでDJ。 前半はTribalとレゲエ風なブレイクス、後半はCarl Coxなブレイクスやアンビエントなどで空間を作ったり。 CODEでSPACE COWBOYかけれたからよしと(笑)。貴方の為なら死ねる!今月末来…

5月3日

千葉へアーマードコア対戦会に! プレステのロボット(AC)を自分で組んで対戦できるゲームでござい。 オレが昔ゴリゴリやってた時の仲間が集まったんで同窓会みたいな感じ。久々に会えた人とかがいて嬉しかったすわー。 対戦に使ったのはファンタズマとマスタ…

Base Of Operation 3周年

Base Of Operation略してBoo@青山Loopへ行ってきました。 ちょうど今月で3周年。 自分はこのイベントへは2回目から行き始めたんだったかな?知ったのが1回目が終わったあとでした。 それまでクラブなんて行った事なくて、ましてやLiveなんてTMN解散LiveIN東…

餃子パーティ

前の仕事仲間と餃子パーティ。 餃子はヨシカワの得意料理。 材料を買い込んでせかせかつくります。 下茹でして細かく切ってビッシリ絞った白菜とニラ、豚ひき肉、ニンニク、生姜、黒胡椒、醤油、ごま油、酒、オイスターソースなどをコネコネコネコネ。 100個…