ある日せっせと野良稼ぎ

ころり転がる木の根っこ。
家の仕事の手伝いで野良仕事をしてきましたヨ。
久々の太陽の下でのワーキング、しかも最高気温29℃ときたもんだ!
現場ではここ最近のいい天気のおかげで、笹みたいな草が生えまくり。
まずはコイツを刈ってからじゃないと仕事にならんって事で、ひたすら草刈り。
でかい鎌みたいのでザッザカ、ザッザカ。
むわっとした草息れと気温のおかげで、ダラダラダラダラ汗が!しかも塩になってる!!
最近は仕事も屋内だったし出かけるのも夜ばかりだったんで、かなり爽やかな気分。
頭の中でURのHi-Tech JAZZが永遠とループするくらい爽やかな感じでありました。
あ、自分はいつも頭の中でなにかしら音楽が鳴ってるタイプです。
昼飯食った後は朽ちた杭を撤去しつつ新しい杭を打ち直す。
重い木槌を振り上げてガンガンガンガン、手に力入らなくなるし気が付いたらまめ出来てました。
そんなこんなで塩が吹くほどいい汗かきました〜。
帰宅後、風呂入ったらヒリヒリ。めっちゃ日に焼けてました。
しかも軍手して半袖だったので微妙な焼け方に・・・白・褐色・白・・・。
腕も筋肉痛でへなちょこっぷりMAX!
「軟弱者ッ!」byセイラさん