歌舞伎町のリラックマ

今日は新宿CODEでDJしてきました。
いつも通り、Progressive HouseでDJ。
前半はTribalとレゲエ風なブレイクス、後半はCarl Coxなブレイクスやアンビエントなどで空間を作ったり。
CODEでSPACE COWBOYかけれたからよしと(笑)。貴方の為なら死ねる!今月末来日するしね。
遊びに来てくれた方に「ロックな感じのDJですね。」とか言われて、ちょいと嬉しかったり。
自分の中のイメージがフロアの人に伝わり始めたのかなとカン違い。
今回の実験したい事は、あらかたやってみたんでスッキリしました!
あとはイベントの問題ですね。
てっきり今月はステーションないもんだと思ってました。
1週間前に日にち変更してやると連絡来て、それから声掛けて(?)んだからなかなか都合付かないわな。
打ち合わせしたからっていいイベントになるとは限らないけど、最低限の打ち合わせはないとイベントに対するモチベーションが上がらないんじゃないかな。
各DJ陣のモチベーションが上がってくれば、いい方向に向かうような気がします。
それにしても今日のHard House&Tranceの時間帯に、あのガラガラっぷりはなんだ!?
先月の18時からTOPバッターでやったオレの方がフロアに人いたぜ?しかもイベントのカラーじゃないProg Houseだぞ?