5月3日

千葉へアーマードコア対戦会に!
プレステのロボット(AC)を自分で組んで対戦できるゲームでござい。
オレが昔ゴリゴリやってた時の仲間が集まったんで同窓会みたいな感じ。久々に会えた人とかがいて嬉しかったすわー。
対戦に使ったのはファンタズマとマスターオブアリーナ。
それぞれで総当たり戦。全然やってなかったけど、体が覚えててびっくり(笑)ブランクあってもスキーみたいに滑れちゃうのね。
わいわいやりつつ対戦。いやー、また親指にACダコができる勢い!たのしーわ。
その後はゲームキューブで対戦ゲームしたり、きしめん作ってたべたり、レミーマルタン飲んだり、やきそば3人前(いつもだと一人分)作ってみんなでつついたり。
家主が最近DJ初めたんで、勝手に人のアナログつかって合同練習してみたり、スクラッチの練習してみたり。
あー、こんなにゲームやっての久々だわー。目がシパシパする。
お土産に千葉限定のマックスコーヒーを買って帰ったとさ。
あの喉に絡みつく凄まじい甘さ・・・、コーヒーキャラメルを溶かしたようなあの味・・・、やヴぁい!