Base Of Operation 3周年

Base Of Operation略してBoo@青山Loopへ行ってきました。
ちょうど今月で3周年。
自分はこのイベントへは2回目から行き始めたんだったかな?知ったのが1回目が終わったあとでした。
それまでクラブなんて行った事なくて、ましてやLiveなんてTMN解散LiveIN東京ドームくらいしか行った事ない、自宅リスナーだったわけです。
もう3年も通ってるんですねー、行かなかった回ってのはピコリンさん(Cutemenのボーカル)がLiveやるPARTYってイベントでDJする事になってたんですが、たまたまBooとPARTYが同じ日にやる事になってて、泣く泣く行けなかった1回くらい。
Booについてはこんなとこで。
んで。
Loopについたら上のセブンイレブンで乗行さんとorange dropさんを発見。入る前にちょいと話してから一緒に中へ。
入ったらTSKさんがDJしてまして、ノーマン・クックなビッグビーチブティック2的選曲なHOUSE。前に自分も真似してDJした事ありますが、オシャレ過ぎ!
つぎがYANAGIさん。
YANAGIさんはブラックな感じになるとかなりイイんですよー。先月はおしゃれHOUSEな感じだったので、今回の方が好きです。
ようやくJKさん到着で、JKさん、乗行さん&オレでショットをやる。盛り上がってまいりました!
で、JKさん。
相変わらずパワフル!ブレイクスやTribalモノを交えつつパンクな感じ。勉強になります。
オレ超踊りまくり!無限軌道でステップ!オレの暴れっぷりみてガムくれた方、ありがとうございます!
最後にオガパン。
かなりミニマルテクノな感じでありつつパワフル。JKさんのDJで疲れ切った後だと、踊る力が残ってないヨ!
JKさんの前だったら順番的にいいんじゃないとか、勝手な事を言ってみたり。
そんなこんなで終了〜。いやー汗かきまくり。
んで3周年記念って事でJKさんにCutemenの3D on CDのシングルをプレゼント。
前に欲しいってな事聞いて、たまたま見つけたんで。発見したのは通算2枚目。
長く続いて欲しいイベントです。