2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバンバン!

昨日はラウンジ(というかほとんど2ndフロア)でDJ。 23時から1時間って事もあってたくさんの仲間が遊びに来てくれた。 TRIBALモノを聴きたいって事でオレのDJ聴きに来てくれた人もいてくれて感激! がんばっちゃうぜ〜 クロスフェーダーをガンガン使ってカッ…

クラブな予定

6月26日(土)トラポ@渋谷ASIA ProgDJのissayくんのDJ観に〜。 6月27日(日)NEXT@三茶DUNE 夕方な木島ゴンイベント。また外で飲んで怒られそう(笑) 6月28日(月)macrocosm@中野HeavySickZERO 早い時間にブレイクス等でDJします。HITOSHI OHISHIさんがスペゲス…

マニさん登場!

んでお待ちかね、マニさん登場! ドラムソロをダカダカジャジャジャジャゴワーンと!かっくいい!! テンポを一定にしてる時なんか、トライバルなクラブトラックの様だわー。 こういうのを入れたテクノなんてあったら飽きずに盛り上がりそうだなぁと。 スペ…

ヨシカワ、ステージに立つ!(ガンダム第一話風に)

で演奏終了間際メンバーの人にステージに引っぱり上げられ、オレがステージに立つ事に!! ぎゃわー、なにしていいかわからない!けどとりあえず踊っとけー!!と踊って拳を突き上げたり、マイクに向かって叫んだり。 そうこうしてる内に陽くんからギターを…

弾けないギターを弾くんだぜ

御歳64歳!ドイツのパーカッショニストの「マニ・ノイマイヤー(通称マニさん)」のLiveを観に行ってきました。 今日本ツアー中との事。今日は渋谷のロックウエストでもLiveらしい。 友人の陽くんがマニさんのフロントアクトで出るって聞いて遊びに行ったので…

甲羅干し

暑い・・・ ほんっと暑いの苦手・・・ でもプールとか水遊びとかは好きなのです。 結構泳ぐのは得意で、小学校の時は平泳ぎの選手だったり。 急激に身長伸びたせいで膝が弱くて、今は力いっぱい平泳ぐと膝が抜けるんだよねぇ、ゴキっと。 まぁゴキっと戻せる…

6月20日(日)

昨日一緒にDJしたよしたけくんが幡ヶ谷でDJするんで遊びに行く。 が、クラブの近くに銭湯があるのですよ! 風呂マニアとしては行かねばって事で、よしたけくんと供にイベント始まる前に入浴〜。 ジャグジーやらハーブ風呂など入りつつ、入浴後のビールを思い…

6月19日(土)

夕方から早稲田sabacoを貸し切って「tomiくん祝賀会 〜決まっちゃってすいません〜」でDJ仲間のtomiくんを祝い上げて参りました。 バードマンのドダイさんが呑み潰れたっていう芋焼酎をひたすら飲みまくる! いつもどうり入る前に氷結パイン500ml飲み干して…

氷結

最近出た、夏限定氷結果汁パイナップルがうまい! いつもクラブ行く前にコンビニに寄って1本空けてから入ったりしております。 その時は氷結果汁のシャルドネ、梅、グレープフルーツを良く飲むんですが、パイナップルも先発ローテーション入り確実! しかし…

ガビーン

機動戦士ガンダムZZの最初の方でヤザンに殺されたと思ってたサエグサ。 実は生きてたんだって! 最終回でモンドの後ろにいるらしい・・・ 我が家のZZのLD BOX、久々の出番だ! ちなみにラカン・ダカランが好き。 コロニー落としといて「今日はいい天気だー!…

暑いの苦手

暑いの苦手。 寒さには滅法強いんですが、暑いのはどうも・・・。 暑いと動きが鈍くなって、ダルくて眠くなります。 変温動物と逆パターン。 このあいだの暑い日は1日寝っぱなしでした。 夏は昼夜逆転、夜行性。 夜行性はいつもですな。more夜行性。

BOO@青山Loop

店の前で知り合い2人に会う。 中に入らずにコンビニで腹ごしらえなどして喋ってたら、中から氏が出てきて「入りやがれ!」と怒られた(笑) I feel stereoのRemixの方を使ってたりで、回を重ねるごとにピッチも上がっていってテクノっぽくなって行く感じに思え…

こんなのが好き嫌い

攻撃的なDJが好きだ。 別にアゲるDJが攻撃的って訳でなく。 なんつうかパワーを感じるPlayが好き。 ガラスで出来てるみたいで触ったら壊れそうなのは、進んでは観に行かない。 止まってるDJは嫌いだ。 ちゃんと自分の音をしっかり出していこう、うんうん。

6月13日(日)

ドームの巨人広島戦をTVで観てたら、Darude / Sand Stormが入場曲みたいに流れてた。 PRIDEとかのシウバも入場曲がコレだったよなー。 CDで出てる音源っつうとサイバートランスVol.2に入ってるDJmixくらいなのかな?

6月12日(土)

新宿OTOへ、先日恵比寿みるくで一緒に遊んだ駒場さんのLiveを観に行った。 音へ行くのは久しぶり。 OTOはおされHOUSEやボッサ、おされJAZZとかのイベントが多くて、なんつうか小さい内輪で盛り上がってる感があるので、あんま好きじゃないんだよね。 まぁLiv…

あったら即買い!

近くのハードオフに行ったらcutemen / Age of Eが100円!! 買うしか!! で、即購入〜。 通算4枚目でゴザイマス。 同じCD4枚も買ってどうすんだ(笑) cutemenやConfusionのCDは同タイトルを複数枚持ってる率高し! DJで使う用、家で聴く様、人に貸す用、保存…

Set List

01: King Unique / Music Please 02: X-PRESS 2 / Muzik X-Press 03: Palmrich,Jose Nunez & Harry"Choo Choo"Romeo / Come&Give Me Something 04: LAYO&Bushwacka! / It's Up To You 05: LAYO&Bushwacka! / Love Story[Stanton Warriors Remix] 06: Jesse G…

ステーション@新宿CODE 6/7(月)

オープン18時から2時間の長めSETでDJしてきました。 会場入りがギリギリだったので、最初の曲は手元に近いのをかけてたり。 最初はピッチ遅めのゆったりで、徐々に上げていく感じで。 プログ、トライバル、ブレイクス、ハウスを混ぜつつ飽きさせない様に心掛…

テキーラさいこ〜!

昨日は恵比寿みるくへBooのJKさんとYANAGIさんがDJするという事で遊びに行ってきました。 事前に、JKさんファンの駒場さんに「こういうイベントありまっせ」なメールしてたので、偶然みるくのエントランスでばったり! 駒場さん呑みまくり! そして駒場さん…

見つからないー

♪ダダダダッ、ダダダダッ、ダダダダダダダダダダッ! (ダダダダッ、ダダダダッ、ダダダダダダダダダダッ!) ♪コンカッカ、コンカッカ、コンカカッカカカカッカッカッ! (コンカッカ、コンカッカ、コンカカッカカカカッカッカッ!) のストリートカーニバルで…

早朝、魚市場へGo!

父と供に家の近くにある市場へ。 冷凍マグロの巨体がワラワラと荷車に載って縦横無尽! しかもそのマグロを木材かの様に電動ノコみたいのでカッティング。 まじで木材すよ。表面なんかカンナで削りたくなっちゃう。 スーパーとかだと加工後の物ぐらいしか見…

どう受け取るか

毎回自分で納得のいくDJができてるか? 否。 自分は片手で数えられる程度。 Vrasで初めてやった時と最後のmoodorgan、初めて新宿CODEのメインフロアでやった時、P-xyさんとのorange mellowでバックトゥバック、そんなもんですかね。 でも納得できてないデキ…