テキーラさいこ〜!

昨日は恵比寿みるくへBooのJKさんとYANAGIさんがDJするという事で遊びに行ってきました。
事前に、JKさんファンの駒場さんに「こういうイベントありまっせ」なメールしてたので、偶然みるくのエントランスでばったり!
駒場さん呑みまくり!
そして駒場さん呑みまくり!
中でいろんな人と話したりしてるうちに2人の時間帯に。
最初はYANAGIさん。
途中でJKさんに色々言われておりました。
その内容が自分に言われてる様で、グサグサきた。
音に対する真剣さ、熱意を感じた言葉でした。
さらに駒場さん呑みまくり!&テキーラSHOT&SHOT!!盛り上がってまいりました!!!
たまたま知り合った方がマニアックラブでDJやってるCHANCEさんと過剰接待係の女の子、色々話してたらやはりCutemenの話が。
ムサイ男3人が熱い抱擁!女の子がぎゃわーと(笑)
駒場さん、ついに壊れ始める。「俺が許さん!!」
そうこうしてるうちにJKさんDJ。
音の緩急、プレッシャーでDJブースに視線を集める。
いつも思うことなんですが、JKさんのDJってLiveみたいなんですヨ。
生演奏というかなんつうか。だから生でDJ聴きたくなるから遊びに行っちゃう。
踊りっぱなしで腿パンパン。だけど踊りっぱなし。
最後にC.T.SCAN/ColdSleepかけて終了。
いやー、パワーもらったわー。
明日のDJが余計に楽しみになってきた!
クラブってエンターテイメントじゃん?
行きたい時に行けばいい。みたいDJがいるから観たい。それでいいんじゃね?
自分は代えの効かないDJをやって行きたい。
オレにしか出せない音を出して行きたい。