見つからないー

♪ダダダダッ、ダダダダッ、ダダダダダダダダダダッ! (ダダダダッ、ダダダダッ、ダダダダダダダダダダッ!)
♪コンカッカ、コンカッカ、コンカカッカカカカッカッカッ! (コンカッカ、コンカッカ、コンカカッカカカカッカッカッ!)
のストリートカーニバルで有名な「CAVE」が来月7月23日(金)に渋谷SIMOONに!
そこのラウンジで自分がDJすることになりましたー。
Tribal好きの自分としては楽しみですわ。
CAVEのHPでMixが聴けるんで、聴いてみると面白いかも。
http://www.cave.no/
同じイベントに出て嬉しいというよりも、いろんな人にDJ聴いてもらえる機会が出来て嬉しいなと。
トライバル好きは是非遊びに来てくださいな!
話し変わって〜。
機動警察パトレイバー劇場版2が観たいのにビデオがみつからなーい。
確かCATVでやってたのを、120分テープじゃ入りきらないからとわざわざ160分テープ買ってきて録ったんですが行方不明。
劇場版1も大好きなんですが、2がかなり好きなのです。
押井守臭さがぷんぷん出すぎ!
人狼もダーク過ぎて好き。あの後味の悪さはたまらねぇ。
それにしても何処に行ったのやら・・・。
ないと余計に観たくなるのが人情ってもんで(笑)