2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はフリーパーティ

明日の7月30日(金)にP-xyちゃん主催のフリーパーティが小田急線経堂の「630」でありまする。 夕方4時から深夜2,3時くらいまで、DJ機材を持ち込んでのパーティです。 世田谷住人DJが集まってDJするってのが事の始まりだったそうです。 経堂は下北とか近い…

7月25日(日) NEXT@三軒茶屋DUNE

今回は23日のラウンジで一緒にDJしたMoritakeshさんのバースデイナイト。 が、駒場さんのLiveがすっごい良かった!今まで聴いた中で最高じゃないかしら? 打ち込みのシーケンスにジャカジャカとギター掻き鳴らし、パンクっぽい! 駒場さんかっこいい!飲もう…

7月24日(土) ホアン・アトキンス@Yellow LifeOn@六本木CORE

CAVEのDJ2日目。 昨日DJ聞いたから、今日はFQTQさんLiveをメインにCOREへ。 Liveが始まる前にB2でStereoJackがDJしてて、かなり良かった! CAVEより面白かったね〜。すっごい楽しそうにDJしててコッチも引き込まれるようなPlayでした。 フロアをDJが演出する…

7月23日(金) CAVE@渋谷SIMOON

INGOMAからリリースしたストリートカーニバルが激HITしたCAVEが渋谷SIMOONに来たのですよ。 そこのラウンジで自分も回したわけで。 その日はめちゃめちゃ咳が酷くて、咳止め薬&のどスプレーでなんとか凌いでました。 でも酒を呑むオレがいるわけで(笑) DJは…

カラーコピー

最近私用でコンビニのカラーコピーを良く使うのですが、各コンビニでプリントの質に結構差があるんですなー。 まぁ機種によって違うから、そりゃそうなんですが。 個人的にはセブンイレブンのが一番好き。結構ハッキリしてて良い。 たまたまサンクスでやって…

「パーティいかなあかんねん!」

本日はDJ仲間のtomiくん<http://tokyo.cool.ne.jp/emotional-village/>部屋でのホームパーティへ。 「ドキッ!男だらけのDJパーティ」って感じで野郎のみProgDJが5名、TechnoDJが2名と計7名で開催。 各自がアナログ持参で、お酒呑みながらそれぞれがDJをす…

渋谷の麺喰王国へ行く

宇田川交番付近のラーメンの有名店が集まったミニ・ラー博風なとこへ。 今回は喰ったことが無い「竈」へ。 カップラーメンにもなってるね。味付け玉子(通称あじたま)が有名らしい。 とりあえずは魚ダシのスタンダードなのを1杯。 んー、いまいち。なんで有…

ステージ衣装

以前にLiveをやっている駒場さんと話したんですが、キャラを表す様なステージ衣装とかあった方がいいのかなとか酒飲みながら話してたんですよ。 このあいだもYANAGIさんに「キャップとかダボダボなパンツとかはいてみたら?」とか言われたり。 そういうのを…

7月11日(日) 唯一神又吉イエス 降臨!

選挙ポスターに「小泉純一郎は腹を切って死ぬべきだ」だぜ? オレが東京都民だったらどんなに選挙が楽しみだったことか!! 何票入ったか選挙速報が楽しみです。

7月10日(土) たこ焼きパーティ

友達の家に行ってたこ焼きを焼いて、飲みまくる! 魚屋さんで刺身用の美味いタコを買う。あー、刺身で喰いてぇ〜。 たこ焼き焼くのって初めてだったけど、結構面白い! さすがにテキヤみたいにまん丸くは出来なかったけど、クルクル回してるうちにちゃんと丸…

7月9日(金) ファンキーフルーツ@青山マニアックラヴ

恵比寿みるくで知り合った、DJのチャンスさんのお誘いでマニアクに。 ゲイパーティっぽいのって初めて。 最初はお立ち台でフルーツガールの2人がスチュワーデスのコスプレで踊ってたんだけど、そこへフルーツボーイが登場! フルーツボーイってのは上半身裸…

インスタントラーメン決定戦

勝手に好きなインスタントラーメンをつらつらと。 サッポロ一番 塩ラーメン これ最強! 最近は茹で上がり5秒前にレタスを入れて食べてます。 シャキシャキ感を出すために茹ですぎない!! ハウス食品 本中華 醤 麺にコシがあり、昔ながらのスープがたまらな…

7月4日(日) ガンダムウォー大会見学&フリー対戦

ガンダムウォーってのはガンダムのトレーディングカードゲームの事で、ガンヲタのヨシカワさんが趣味でやってるテーブルゲームです。 それの東京大会があるって聞いて、出場はしないけど遊びに行く事に。 いつも開催してるとこが池袋だったんで行ってみたら…

7月5日(月) ステーション@新宿CODE

メインフロアにてトップバッターでDJ。 しょっぱなにTim Deluxe/It Just Wont Doなぞかけてみてノーマン・クック気取り(笑) その後はトライバルでゴンゴン行く。 中盤くらいでオレのオリジナル曲のブレイクスをかけてみる。 かなり自分好みな、オレがフロア…

7月3日(土) カエル☆ナイト@中野HeavySickZERO

カエルをテーマにした夕方クラブイベント。 ラウンジでは本物の生カエルやグッズが売ってたりで、カエルフリークが大集合! カエラーな人にクラブミュージックを体感してもらうべく、様々なジャンルのDJがフロアでスピン。 オレの出番の前がカメラマンのカエ…

7月2日(金) AMEE@六本木CORE

仲間DJが多数参加してて、田中フミヤとリノ・セローンがゲスト! OP前に到着も入り口で知り合いを多数発見! いつも通りコンビニで下ごしらえしつつ談笑。 21時からB1FでP-xyちゃんがスピンって事で、始まるチョイ前にIN。 いやーP-xyちゃん、男顔負けのスト…

立ったまま寝るヨシカワの巻

昨日はCMJKさんやYANAGIさんのProgHouseイベント、Boo@青山Loopへ遊びに行ってきました。 Loopに着いたら、また入り口前で仲間発見! また入る前に2人で下ごしらえをしているうちに、続々と久しぶりな仲間やBooに誘った仲間が集まってちょっとした集団に(笑…