ステージ衣装

以前にLiveをやっている駒場さんと話したんですが、キャラを表す様なステージ衣装とかあった方がいいのかなとか酒飲みながら話してたんですよ。
このあいだもYANAGIさんに「キャップとかダボダボなパンツとかはいてみたら?」とか言われたり。
そういうのを考えると、すぐにネタに走りがちなんですわー。
漫画とかのキャラ作りとかだとシルエットでキャラ判別できるくらいじゃなきゃイカンらしい。
角か!?角だろ?ハナワじゃん!
耳か!?耳だろ?マギーしんじじゃん!
ヒゲか!?ヒゲだろ?プリンスじゃん!
上半身裸か!?まっぱだろ!?モラレスじゃん!
そいえば、フライヤーとかに載せてるプロフィールって自分で考えてるのかな?
他人に書いてもらった方が自分で気付いてない事も書いてもらえそうだナァ。
なんか面白いのないかなぁ。