7月25日(日) NEXT@三軒茶屋DUNE

今回は23日のラウンジで一緒にDJしたMoritakeshさんのバースデイナイト。
が、駒場さんのLiveがすっごい良かった!今まで聴いた中で最高じゃないかしら?
打ち込みのシーケンスにジャカジャカとギター掻き鳴らし、パンクっぽい!
駒場さんかっこいい!飲もう!今度酒飲もうぜ!!
New OrderのParfect Kissをカヴァーで歌って会場大盛り上がり!
オレも歌いましたわ!チャチャ♪っとハンドクラップを独りで入れるサ!
Confusion的な音の曲をやったりで、同じ音に影響受けたんだナァとシミジミ・・・。
NEXTライヴは途中で飯を食いに行ってしまって、何で聴いてくれないんだとキジマゴンに怒られる。
ごめん、お腹すいたんだってばよ〜(笑)
主役のプリンセスティアラを装備したモリさんのDJはトリで、モリさんお気に入りから懐かしい曲から色々Mixで面白かったすわ。
最後に駒場さんがアナログリリースした曲をかけてた!いい曲だ!
駒場さんに聞いたら、まだ家にあるかもって言ってたんで買おうとおもっちょります。
今回のNEXTは音の主役は駒場さんでした。Love!