7月24日(土) ホアン・アトキンス@Yellow LifeOn@六本木CORE

CAVEのDJ2日目。
昨日DJ聞いたから、今日はFQTQさんLiveをメインにCOREへ。
Liveが始まる前にB2でStereoJackがDJしてて、かなり良かった!
CAVEより面白かったね〜。すっごい楽しそうにDJしててコッチも引き込まれるようなPlayでした。
フロアをDJが演出するって事の見本みたいだ!真似するしか!!
FQTQさんLiveはStereoJackと時間が被っててどうなるかと思いきや、フロアにたくさんの人が!
B1も似たような音のDJが多かったから、ピコピコ音のFQTQサウンドはフロアの人も気になるようだ。
ボコーダーで歌いつつ、SH-101を担いで弾きまくり、謎の外人がステージに駆け上がり勝手にFQTQさんの隣で踊ったり、胴上げされたりで輝いてましたわ!
Live後はCDも売れてたみたいで良かった良かった!!


Live観終わった後は、デトロイトゴッドファーザーことホアン・アトキンスを観にYellowへ。
フロアもラウンジも階段も通路も人で混み混みで、息苦しかったですわ。
昨日からの咳がまだ続いてて、タバコの煙などがとても辛かった。
ホアンDJはダークめなデトロイトかましつつ、ジワジワくる感じであげて行く。
ジワジワジワジワ・・・一気に行かないところがまた熱い!焦らし上手!!
あまりの人と体調の悪さでホアンが終わったあたりでUP。ゴホゴホ