7月23日(金) CAVE@渋谷SIMOON

INGOMAからリリースしたストリートカーニバルが激HITしたCAVEが渋谷SIMOONに来たのですよ。
そこのラウンジで自分も回したわけで。
その日はめちゃめちゃ咳が酷くて、咳止め薬&のどスプレーでなんとか凌いでました。
でも酒を呑むオレがいるわけで(笑)
DJはメインはトライバルだからそれ以外ので行こうって事で、明るめなブレイクスとラテントラックで行ってみました。
DJ終わった後に、よかったよって言ってもらえて名前聞かれたり、CAVEより好きだとお世辞でも嬉しくなっちゃう事言われてドキドキ。
調子に乗らずに気を引き締めてDJしていきます。
そのCAVEは3枚使いのゴリゴリトライバルテクノ!
アクのないDJでちょっと単調だったけど、ガンガン繋いで行く感じ。
CAVEのHPにUPされてるDJmixにかなり近い感じかな。
膝が痛くなるまで踊りましたとさ。