7月2日(金) AMEE@六本木CORE

仲間DJが多数参加してて、田中フミヤとリノ・セローンがゲスト!
OP前に到着も入り口で知り合いを多数発見!
いつも通りコンビニで下ごしらえしつつ談笑。
21時からB1FでP-xyちゃんがスピンって事で、始まるチョイ前にIN。
いやーP-xyちゃん、男顔負けのストイックなPlayでジワジワ持っていく感じで熱い!
今まで聴いた中で一番の出来だったんじゃないすかね?
早い時間でのDJなのにフロアに人を呼び込むPalyだった。
その後のサイトウリョウタDJも上モノProgでイイ感じ。
MoritakeshさんDJ時のあのフロアの入りッぷりは、ゲストDJを超えてたんじゃないかと思うほど!で、なおかつ燃えるDJだった!
モリさん、テクノで行ってくださいヨ!熱望!!
シモダマキさんのこれまた男顔負けのストイックかつジワジワ来るのも良かったね。
B2FのJunichiWatanabe氏Liveのアンビエントとテクノの融合的な空間がよかったね〜。
B2Fとか3rdフロアとか行ったり来たりで聴けなかったのが多数合って残念!
通して見ると、B1Fが一番熱かったんじゃねぇ?
それにしても人が入りすぎててビックリ!こんなCORE初めてだわ。
特設ブースに泡盛ショットコーナーがあって、そのせいか泥酔してる人、ぶっ倒れてる人、リバースしてる人多数!
泡盛キケンキケン!
今までのAMEEの中で一番面白かったわ〜