立ったまま寝るヨシカワの巻

昨日はCMJKさんやYANAGIさんのProgHouseイベント、Boo@青山Loopへ遊びに行ってきました。
Loopに着いたら、また入り口前で仲間発見!
また入る前に2人で下ごしらえをしているうちに、続々と久しぶりな仲間やBooに誘った仲間が集まってちょっとした集団に(笑)
誘った仲間を待ちつつ入り口でたむろってたら、前回同様に氏が出てきて「また同じ事やってやがる!入りやがれ!」と怒られる(笑)スミマセン!
氏を交えつつ、変なテンションになってるオレが暴走トークかましつつ、みんなより先に中へ。


入ったらYANAGIさんがDJしとりました。
最近は力強いHOUSEなどをかける感じでいい感じ!
男性陣は上半身裸に剥かれて踊りまくり!もちろんオイラも脱ぎ脱ぎ(笑)


テキーラショットをガンガン奢ってもらったりで、どんどんテンションがおかしくなってきました!!盛り上がってまいりました!!!ウヒョー!!!!


いつものロッキーのテーマに乗って、CMJKさんDJスタート!
いやーパワフル!
今回は夏って事でトライバル多めで、ブレイクス少なめと本人談。
いつも使ってないトライバルがわさわさ出て来て、フロア盛り上がり!!
一番前を陣取って踊りまくり!叫んだり、拳突き上げたり、みんなでグルグル回ったり!!わーい
JKさんDJの終盤あたりでテキーラや踊り疲れたのもあって、いつのまにかフロアで突っ立ったまま寝てました(笑)
でもフロアから出ないで休まないあたりがオレっぽい、あはは。
ちょっとHighが強かったかなとか思ったりもしましたが、ああいう音でガンガン上がっていくのもいいすね〜。


おがぱんに交代したあたりで轟沈。
ちょっと座って休んでるつもりが、終わりまで寝てしまいました。
いつのまにかYANAGIさんの終わりの挨拶が!
そんな感じで終了〜。いやー楽しかった!
クラブはやっぱり楽しんでいかなきゃ。エンターテイメント!


コレを見て興味もった方は是非一緒に遊びに行こうぜ!楽しいぞい〜
次は8月8日だって。
んではお疲れっした!!