バンバンバン!

昨日はラウンジ(というかほとんど2ndフロア)でDJ。
23時から1時間って事もあってたくさんの仲間が遊びに来てくれた。
TRIBALモノを聴きたいって事でオレのDJ聴きに来てくれた人もいてくれて感激!
がんばっちゃうぜ〜
クロスフェーダーをガンガン使ってカットカットなTRIBAL!
中盤以降はロックなブレイクス、CarlCoxのアレと最後にちょいとサービス。
今回はなかなか楽しくDJできました。
自己マンオナニーDJだけは避けなきゃね。
ラウンジだったけど踊ってくれてる人が結構いてくれて嬉しかったナァ。
褒められると調子に乗っちゃうんで、気を引き締めな!
HITOSHI OHISHIさんDJはテクノでも結構好きな感じ。
NEXTのカワカミくんが終電で来てくれたのですが、せっかく観に来てくれたのに自分のDJが終わった後だったので申しわけねぇなぁと思ってたのですが、ラウンジは4時に終わってしまって時間が余ってたので、急遽1時間DJする事に!
前の人の曲に繋いで、DJ始めた頃にかけてたピッチ速めのバキバキハードテクノで始まり、一気に緩めProgHouseから最近封印してたラテンハウスをPlay!
クラブでラテンかけるのいつ振りだ?ってくらい久々。
HOUSE好きなカワカミくんが飛び起きたのは笑った!
最後はエンディングっぽく終了〜
色々かけれて、色んな人と話せて楽しいイベントでした。