「パーティいかなあかんねん!」

本日はDJ仲間のtomiくん<http://tokyo.cool.ne.jp/emotional-village/>部屋でのホームパーティへ。
「ドキッ!男だらけのDJパーティ」って感じで野郎のみProgDJが5名、TechnoDJが2名と計7名で開催。
各自がアナログ持参で、お酒呑みながらそれぞれがDJをするというような感じで。
オレは持っていかなかったんで、tomiくんの最近使ってるアナログをどんな曲かもわからないまま繋ぎまくる!
初めて使ったミキサーだったけど、色んなクラブでDJして場馴れしたのもあっていつも通りにMixできてよかったわー。
メインミキサーってのがないから、なんでもそこそこ使えちゃう程度ですが!
男だけってのもあってVJ代わりに○○動画が延々と流れてて盛り上がってましたが(なにが?)、最後の方では「ふ〜ん、そうなんだ」な感じに(笑)
流石にこんだけ見てると元気が持たないよ、うわーん!
まぁtomiくんはローション好きってことで。ローション!ローション!!
それぞれが最近クラブで使ってるお気に入りを持って来てたみたいで、なかなかDJの方もアガッてたね!
各人らしい選曲で面白かったわ!オレもちゃんと持ってけばよかった〜。
最後にMAYさんとtomiくんが33回転のブレイクスを45回転でまわして、ドラムンみたいにしてたのは面白かった!
これってアリじゃん?って感じヨ。
ちょくちょくこういう事で集まれたら面白そうですなー。
この日、オレがした事。
カレーチャーハン食う、ビール飲む、ワイン飲む、芋焼酎飲む、日本酒飲む、菓子を食う、人のアナログでDJする、PCからアカペラを突っ込む、○○画像を見る、お笑いDVD観る、サウスパーク観る、ジャンプペアスキーDVD観る、PS2地球防衛軍で蟻を倒す、PSのレイストームと麻雀をやる、なか卯で親子丼食べる。


今日の総括
「音楽とエロス」