7月9日(金) ファンキーフルーツ@青山マニアックラヴ

恵比寿みるくで知り合った、DJのチャンスさんのお誘いでマニアクに。
ゲイパーティっぽいのって初めて。
最初はお立ち台でフルーツガールの2人がスチュワーデスのコスプレで踊ってたんだけど、そこへフルーツボーイが登場!
フルーツボーイってのは上半身裸で下はホットパンツ、裸エプロン状態のムキムキマッチョメンが腰をくねくねさせながら接待するわけですわ。
女の子がお立ち台の前でキャーキャー言うとります!
おや、NEXTカワカミくん発見!フロアの上から何か見てますよ!?
どうやらフルーツボーイを見に来たようです(ヨシカワの勝手な妄想)。なんだやっぱり好きなんじゃん(ヨシカワの勝手な妄想)。
チャンスDJは途中からしか聴けなかったんだけど、ProgHouseっぽい音を出してた。
自分とかに近い年齢の人はProgっぽい音出してる人多いような気がする。
むしろCutemen好きはProg率高し!
チャンスDJ後はテキーラショット大会になり、飲めないって言ってる人からひったくり、連続4杯飲んでいい気分〜。
モリタケッシュ&ナコ登場。とりあえず絡んどく。
フロアで踊ってるうちにご就寝。
気がついたら5時半になっててフルーツボーイと寝ているカワカミくん(ヨシカワの勝手な妄想)と、踊ってた駒場さんと供にマニアクから帰る。
ちょっと飲みすぎた!!