7月10日(土) たこ焼きパーティ

友達の家に行ってたこ焼きを焼いて、飲みまくる!
魚屋さんで刺身用の美味いタコを買う。あー、刺身で喰いてぇ〜。
たこ焼き焼くのって初めてだったけど、結構面白い!
さすがにテキヤみたいにまん丸くは出来なかったけど、クルクル回してるうちにちゃんと丸くなってきたヨ!
終盤はタコの代わりに、豚肉、シーフードミックスとかを入れてみたけどかなり美味しい!
なかでも具にミートソースとチーズを入れたのがメッチャ美味かった〜。
これは色々楽しめそうだ!
今度安くたこ焼きプレート売ってたら買っちゃおうかな!!
深夜にTBSでAKIRAがやってたんで、それを見ながら朝まで酒飲んだり話したり。