インスタントラーメン決定戦

勝手に好きなインスタントラーメンをつらつらと。


サッポロ一番 塩ラーメン
これ最強!
最近は茹で上がり5秒前にレタスを入れて食べてます。
シャキシャキ感を出すために茹ですぎない!!


ハウス食品 本中華 醤
麺にコシがあり、昔ながらのスープがたまらない!
今はほとんどの店で見かけることはない。


サッポロ一番 みそラーメン
昔から喰いなれてるってのがあるけど、もやしとかキャベツ入れて美味しく食してます。


番外編
日清 チキンラーンメン
お湯を入れず、砕いて酒のつまみに。


カップラーメンは、
日清カップヌードルの醤油・カレー・チリトマト、どん兵衛のきつねくらいしか喰わないです。
あ、あと最近は「わっかめすきすき〜♪お前はどこのわかめじゃ?」といいながらワカメラーメン食ってます。
ごくたまに「お湯割り、お湯割り、お湯割り、ロックで!お客さん熱あんじゃない?」とかも。
ご当地ラーメンとか有名店味ラーメンは喰う気すら起きず。
そんなのにカネ出すぐらいだったら店まで食いに行くわ!!ばか!!