7月5日(月) ステーション@新宿CODE

メインフロアにてトップバッターでDJ。
しょっぱなにTim Deluxe/It Just Wont Doなぞかけてみてノーマン・クック気取り(笑)
その後はトライバルでゴンゴン行く。
中盤くらいでオレのオリジナル曲のブレイクスをかけてみる。
かなり自分好みな、オレがフロアで踊りたい音で作ったんで、反応が知りたかったんだけど、踊ってもらえたようで良かったです。
その後はロックな感じなどのブレイクスで繋いで行く。
終盤はこのイベントがHardHouseイベって事なんで、ちょっとそれっぽい奴を2,3曲かけてみる。
CMJK/Informetion High(マクロスプラスシャロン・アップルの曲)を使ってみたり。
自分の好きな曲をデカイフロアでかけれて、踊ってもらえたのは嬉しい!
DJ終了後、カエルナイトで「イマイチだった」と言っていたカワカミくんが、「ブレイクスあたりが熱いねぇ!」と言ってもらえたんで、よしよし!
そのあたりの音を一番聴いてもらいたくてDJしてるんで嬉しかったです。


それにしてもHardHouseイベなんだから、HardHouseDJ陣がHardHouseで踊りたいって人達を、フロアで踊りやすい環境を自分で作っていかなきゃ何も進まないぜ?
違うジャンルのオレとか2ndフロアのDJがいくら頑張ったって・・・。
極論で言えばHardHouse以外のオレを含めたDJを全部外して、純粋なHardHouseイベにしちゃっても良いんじゃないかって思う。
その辺はオーガナイザーの最終的な判断にまかせるけど。