ステーション@新宿CODE 6/7(月)

オープン18時から2時間の長めSETでDJしてきました。
会場入りがギリギリだったので、最初の曲は手元に近いのをかけてたり。
最初はピッチ遅めのゆったりで、徐々に上げていく感じで。
プログ、トライバル、ブレイクス、ハウスを混ぜつつ飽きさせない様に心掛けました。
終盤はハードハウスイベって事でサービスな選曲、んで次のDJに交代。
よしたけ君に「最後の方はずるい!(笑)」と言われちゃった、あはは!
自分がDJする場合、しっかりモニタリングできる環境か否かでデキが左右されてしまう場合が多い。
これは練習でどうにかなるってもんじゃなさそうなんで、経験積むしかないなぁと感じました。
楽しくDJできたんで良かったです。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!