6月12日(土)

新宿OTOへ、先日恵比寿みるくで一緒に遊んだ駒場さんのLiveを観に行った。
音へ行くのは久しぶり。
OTOはおされHOUSEやボッサ、おされJAZZとかのイベントが多くて、なんつうか小さい内輪で盛り上がってる感があるので、あんま好きじゃないんだよね。
まぁLiveだけ観て帰るつもりだったんで、始まる直前にin。
おー、駒場さんのメガネにOrbitalバリのライトが付いてる!アツイ!!
打ち込みのキックにギターかき鳴らしで、ボコーダーで歌い上げる。
CDもらって聴いたりしたけど、やっぱ生の方が断然いいね!生、さいこ〜。
Cutemen、Confusion、P-modelなど影響受けた物が近いせいか、好きな音も似てる臭い(笑)
普段のLiveはMuzik Non Stopでやってるみたいだけど、今回は1曲ごとに演奏したり曲間にMC入れたりで、よりLive感が出てて良かったす。
今度は「何が起こるかわからない。これがテクノだ。」とか言って欲しい(笑)
Liveではボコーダーもいいけど、生声で歌ってみても欲しいなと思ったり。