どう受け取るか

毎回自分で納得のいくDJができてるか?
否。
自分は片手で数えられる程度。
Vrasで初めてやった時と最後のmoodorgan、初めて新宿CODEのメインフロアでやった時、P-xyさんとのorange mellowでバックトゥバック、そんなもんですかね。
でも納得できてないデキのDJを「よかったよ!」と言ってもらえる時がある。
そういう時はどう受け取ればいいか?
そのまま受け取っちゃってます。
自分では納得してないけど、自分以外の人が観た・聴いた感想なりを受け止めて認めちゃえばいい。
認めた上で何をやっていきたいか考えればいい。
自分の存在を認めて、他人の存在を認める。
自分と他人がいるから違いが生まれる。
「違い」って奴が面白い訳さ。