店を後にして目的地到着。

入店したら「おー、久々だね〜」といきなり言われる。
ってゆうか前まで週に2回とか行ってたから、2,3週間行ってないだけでそう言われてしまう(笑)
いつも通りネギミソチャー大、固め。
そしたら店員さん「そろそろ、つけ麺の季節じゃないの?(笑)」と。
ココでつけ麺5玉とか食ったことがあって、「今度6玉に挑戦してよ!」と言われてたのですヨ。
そんなこんなでペロリと完食。
やっぱマイホームグラウンドラーメン!帰ってきた!!
店出るときにちょこっとサービスしてもらって嬉んぐ。
店員さんのドゥカティ999Sを眺めて「美しい!」とのたまいつつ帰途へ。
おなかいっぱいのおかげで、帰りの助手席でウトウトしてました。
幸せ気味に早め就寝。うまいもの喰うのはさいこー!