カンタムロボ

久々に壱発(相模原)のラーメンを食いに行く。
が、行く途中にできたばっかのホビーショップに寄ってみる。
プラモやアクションフィギュアとか、昔働いてた店みたいなとこ。
ガンダムオタクっぷりを発揮したり、ギャルなフィギュアのぱんつを覗いたり。
なんか小倉優子のリカチャンみたいな人形があったりでびっくり。
それにしても最近のガンダムおもちゃは痒いところに手が届きすぎ!
自分で作らなくてもデキのいい完成品がどっさり。
ガンダムフィックスフィギュレーションなんて飾るのには最適すな。
ドムのどっしりもっさり感がたまらん!
友人はプラモのHGエルガイム買ってました。
オレなんか作ってないMGドム、MGザク、HGUCハイゴッグとか積んであるヨ!