マニさん登場!

んでお待ちかね、マニさん登場!
ドラムソロをダカダカジャジャジャジャゴワーンと!かっくいい!!
テンポを一定にしてる時なんか、トライバルなクラブトラックの様だわー。
こういうのを入れたテクノなんてあったら飽きずに盛り上がりそうだなぁと。
スペシャルLiveって事で、ビニール袋を片手になにかを始める模様。
テーブルの上に袋からなにか出し始める。
何かなって思ったら日本で買った音の出るおもちゃ!
「ぴかちゅう〜」と鳴く手乗りピカチュウやぜんまい仕掛けの車とか、ぞろぞろ出す。
テーブルの上でそれぞれが個々の音を出しております。
それに合わせてドラムスティックを指揮棒代わりにしてセッションでございます!
「なんでやねん!なんでやねん!どないせぇっちゅうねん!」とおもちゃから謎な関西弁が(笑)
いやー、音楽や面白い事って奴はいつも身近に転がってるんだなぁ。
それに気付くか気付かないかなんだろうね。


その後は尺八、三味線、マニさんとのセッションや、キノコスモのヒゴヒロシやブラボー小松などのJAMりなど、普段聴かないような音をいっぱい聴いた。
いやー、色々新鮮なイベントでした。やっぱLiveはいいねぇ。