ヨシカワ、ステージに立つ!(ガンダム第一話風に)

で演奏終了間際メンバーの人にステージに引っぱり上げられ、オレがステージに立つ事に!!
ぎゃわー、なにしていいかわからない!けどとりあえず踊っとけー!!と踊って拳を突き上げたり、マイクに向かって叫んだり。
そうこうしてる内に陽くんからギターを手渡される。ん!?弾けって事?
オレ、ベース少し弄った事あるくらいでコードなんて押さえられないヨ!
と思いつつもピックもないままジャカジャカ弾きまくり!音が出てたのかは分からないけど(笑)
DJとかでブースに立つのはあるけど、Liveでステージってのは初めて!
面白い!Liveって面白いわー!!いい経験になりましたー。