6月19日(土)

夕方から早稲田sabacoを貸し切って「tomiくん祝賀会 〜決まっちゃってすいません〜」でDJ仲間のtomiくんを祝い上げて参りました。
バードマンのドダイさんが呑み潰れたっていう芋焼酎をひたすら飲みまくる!
いつもどうり入る前に氷結パイン500ml飲み干して入ったんで酔いまくり。
暑い!脱ぐしか〜。
各人がそれぞれ30分ずつ交代でメインジャンル以外でDJするという決まり付き。
オレはマリリン・マンソンメタリカくるりプロディジー(ジュリアナトキオー)、trfP-MODEL、最後にNew OrderのParfect Kissかけたり。
trfのサバイバルダンスは盛り上がったなぁ(笑)上着脱いじゃった!
追記:最後に全員でB2Bの時にInfo HighとNever Landかけたー。
よしたけけんのロックやパトレイバー、P-xyちゃんのコロ助攻めもなかなかキャラに合った選曲すな!
MAYさんのどこから仕入れたんだかわからない謎ネタも熱すぎ!ナード!!
tomiくんと酢豚さんがしっかり繋ぐDJだったんで、まとまったかなと(笑)
こういう貸切パーティーって初めてだったんだけど、こういう息を抜いたのもいいすな。
今度はそれぞれがメインジャンルでDJするのも面白そうすな。
隔月で適当に口実つけてやったりするのもイイなぁとか思ったり。
あの場にいた皆さん、お疲れ様でしたー。