6月20日(日)

昨日一緒にDJしたよしたけくんが幡ヶ谷でDJするんで遊びに行く。
が、クラブの近くに銭湯があるのですよ!
風呂マニアとしては行かねばって事で、よしたけくんと供にイベント始まる前に入浴〜。
ジャグジーやらハーブ風呂など入りつつ、入浴後のビールを思いながら頭をゴシゴシ洗う。
水をバシャーと被って温まった体を冷やす。この時期はこれやらないとせっかく風呂に入ったのにまた汗かいちゃうしね〜。
んで出たら真っ先にコンビニへビールを買いに!
ごくり!!んー、さいこ〜!!!どんどんオヤジ化していきます。
呑み終えたらヘヴィーシックへin。
よしたけDJはトリで超ピッチ速いアッパーなトライバル!はやい、はやいよぉ〜(Not早漏)
カットをしたりでなかなか。
最後にOrbital/ハルシオンで締め〜。
最近解散って事でラストにOrbitalかける人多いすね、自分もその一人だったり(笑)おいどんはチャイムのLive Style Ver.かけております。
んではお疲れっした!