昭島には・・・

ガンダムというパチンコ屋があってビックリ。
デジカメ持ってくの忘れて残念。携帯?うちの携帯にはデジカメ付いてねーよッ、ばーか!
昭島のDIVEというBARでDJしてきました。
気の合ったクラブ仲間が集まってのPartyって感じ。
なんで気楽に色々実験してみたり。
今回は泣きメロを使わずに、Tribalで。
展開してる時にスクラッチを入れてみたりなど楽しかったすわ。
どうもHighの出音自体が異様に出てる感じだったので、かなり抑え目に。
いつも出音が気になっちゃうんだよね、踊りやすい音出てるかとか。
いくらテクが凄くても、踊れない・フロアに居れない音出せば±0どころかマイナスになっちゃうしね。
あと店内のロングテーブルを畳めてちょっとしたスペース作れれば、かなり雰囲気も変わったのかもしれないけど、風営的にいかんのかもね。
自分がDJする際は、いつもなんらかの試み&実験をしてるんで、よかったらチェックしにきてくださいな。
5/15は用が出来てしまってX-PRESS2@AIR行けませんでした。
なんか新曲出るらしいから今年また来るかも?