5月22日

東中野へFQTQさんと怪奇ドロップのLiveを観に行く。
どしや市原さん、LBTのイオさんパリッコさんなどなどに遭遇。
入る前に缶ビール飲みすぎた為、怪奇ドロップLiveが始まる頃に具合が悪くなる。
10分くらいの短い間に1リットル分の酒飲むのはあんまりよくないね!
入ったら入ったで、「テキーラトニック超強め!」とかGENKIに注文したりするのもよくないね!ほとんどテキーラロックだ!!
イベントも終わり、具合が少し良くなったんで渋谷へ。
「メシを喰わずに酒飲んだのがイカン!」って事で、腹ごしらえ。
讃岐うどんを食べる。なんか髪の毛入っててガクリ・・・。
店員さんに言ったら作り直しましょうか?と言われたけど喰い終わっちゃった後だったんで気を付けてって感じで。
あとでサービス券もらっちゃいました。
そんなこんなでラ・ファブリックへ。
SIMOONで知り合ったカズさんのイベントで、チャーリーもスタッフだったようで。
ハイソサエティーな感じのおしゃれイベントでした。
知り合いもほとんどいなかったんで、自分のペースでまったりしたい時とかにいい感じ。
で、終電で帰宅。
ほんとはBASEMENT JAXX観に行こうと思ってたんだけど都合により回避〜。